2008年09月26日

ツインズ誕生!!

親戚で双子ちゃんが生まれたので、お祝いに行ってきましたひよこひよこ
ツインズ誕生!!



写真用に一つの籠にいれてもらったけど、まさに双子生んだのねー  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!です。
ちなみに男の子女の子の二卵性です。
やっぱり、似てないかも。


この子の他にお兄ちゃんが2人。
上の兄ちゃんは、「ザベスちゃんにメタボビーム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」なんて言って笑わせるし・face03
一気に賑やか家族だわーicon10


双子の出産話を聞いて、た・大変そう・・・・icon10

切迫流産しないように、三ヶ月病院に入院。
女の子が3000kg
男の子が2850kg
そのほかに、胎盤1000kg
羊水1000kg
出血1200ccとかなんとか、聞いてるだけで、腹の皮が切れそうです・・face07出産後一気に10kgやせたらしい。face07
ツインズ誕生!!ツインズ誕生!!


神様が、はい、この子があなたの赤ちゃんですよ。って、並んでたら順番に手渡ししてくれたらいいのにぃぃぃface06とちょっと考えてしまいました。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 17:35│Comments(4)日常
この記事へのコメント
きゃわいいですね~♪

ほっぺすりすりしたい!

でも、ざべすさん、gがkgになってますよ!
思わずでかすぎ!って一人つっこんでしまいました(笑
Posted by ローエイ at 2008年09月26日 18:16
●ローエイさん

お初です<m(__)m>

ってか、kg?   もちろん狙ったんですよー。(^▽^;)あはは。

素直でない私です。

3000kgってギネス級ですよね・・・・(^^;)
Posted by ザベス at 2008年09月26日 18:29
ギネスどころじゃないべした!3000kgつったら車1.5台分に相当するし、赤ちゃんの体の体積から考えても地球上何処を探してもそんな重いものはないでしょう。
更には、お母さんの体重は・・・・・・
話、広げすぎました(笑い)

私の義理の兄のところでも二卵性の双子だから、似てないですねやっぱり、顔も仕草も全くです。本人はもう中学3年生だけど、似てなくて良かったとか言ってますよ!(^^;
Posted by とんぼ at 2008年09月26日 19:57
●とんぼっち

( ̄‥ ̄)=3 フン 
やっぱり、揚げ足取りに来たわね~。

そうそう、1.5台分の赤ちゃん2人分。
母さん、ガリバー旅行記並・・・・・って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

思春期になると、似なくてよかったーって思うもんなんですかねー。
経験ないからわからない。
もし、自分に双子の片割れがいたら・・・・。

オモローかも。
Posted by ザベス at 2008年09月26日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。