2008年09月22日

「大人合コン」?

先日テレビを見てたら、こんな言葉を聞きました。

「大人合コン」  
 知らなかった、そんなwordがあったなんてφ(*'д'* )メモメモ

30代40代の合コンだそうです。20代とは違った、醍醐味?で、30.・40代の味で勝負icon06ってところでしょうか・・・・。
ぶっちゃけトークも炸裂、男性の「負け犬」という言葉に敏感、でも、そこで負けない、ちゃんと、自分の理論で言い返す。
素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチキラキラ

大人合コンをセッテングする会社がある。
女社長です。よいところに目をつけたなー、私ももう少し早く気付けばっ。( ̄s ̄; チェッ

その名はRUSHメガネ月、400-500も大人合コンがあるらしい・・・・。



こんな本もありました。「大人合コン」?
女の子のための合コン虎の巻


しかも、合コン検定力テストなんてもありました。
あなたは何点?
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ザベ?点数低かったです、(-。-;)
ま、今更ですが・・・・



それにしても、この会社、福島県もあるのかなー、会社立ち上げるかっ!!
誰がっ?             
 σ(-_-)ワタシicon10


タグ :合コン

同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 10:00│Comments(6)日常
この記事へのコメント
おひさです^^
合コン・・・いい響きっす
その会社って 独身が対象すか? なんか壮絶な雰囲気になりそ^^;
既婚も問わないなら参加したい!
とんぼいいっすね^^
Posted by かじん^^ at 2008年09月23日 09:58
●かじんさーん

かなーり、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気でしたか?

もちろん、これは、独身対象ですよーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

かじんさん・・・まだまだパワフルですねー?
Posted by ザベスザベス at 2008年09月23日 19:41
(遅れてコメント)それなら私は会員に慣れないんですかぁ(T-T)
もぐりでも駄目?
せれなら、乱入します(`□´)┘ (笑)
Posted by とんぼ at 2008年09月24日 01:48
●とんぼっち

あっ、やっぱり食いついたっこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
イケメンと噂で名高い、とんぼさん、
レイのトンボトークで、女子のハートわしづかみしちゃいます?

その様子を、別室で、実況しながらモニターで観察したい♪
Posted by ザベス at 2008年09月24日 09:17
実況は誰のために、何のためにするんだ!!??

それに、私、イケメンじゃねーし(--;
息子と居るとつくづく感じる(笑い)

若いっていいなぁ (^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年09月24日 19:03
●とんぼっち

実況は、365ブロガーの皆様へ向けて・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
きっと、視聴率高いっすよー。

だって、あのイケメンとんぼさんだもん。

お肌ツルツル心もまだ綺麗な若さ・・っていいなー。
これからは、大人の味で勝負ですよ。
Posted by ザベスザベス at 2008年09月25日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。