2008年11月13日

お江戸研修旅行~よしもと編

しつこいですが、東京最終日・・。

大好きよしもとルミネでお笑い見てきました。

入り口には凄い人。さすが東京!!
人だかりができてたので、覗いたら、今、注目の若手お笑いたちが、お客さんと写真撮影。

はんにゃがいた~face05
こりゃ金田を撮らねばっカメラって、まわりのギャル達の携帯のファインダー覗くと皆金田。やっぱり人気あるのね・・・。色白で艶々お肌。若いっすキラキラ


およそ二時間半のライヴ。
なんと二列目ど真ん中icon06
ブラックマヨネーズのお肌ブツブツが見えるぅぅぅicon10
鉄拳のおどおどした目が見えるぅぅぅface04
その他、はりけーんず・ルート33・佐久間一行・ニブンノゴ・ハローバイバイ・パンクブ~ブーがでました。


そして吉本新喜劇icon14
ほんこんがキーパーソンicon16
福山のモノマネの大山英雄が近いっface08やばっ、イケメンレーダー・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッface05



そして、今回の腹筋割れるまでやられちゃったのが、シベリア文太!!ガジャガジャ話す滑舌の悪さっ。もう、腹痛くてロープロープicon10状態でした。

これから、シベリア文太から目が離せないーface05


やっぱり新喜劇は面白いナ~。


  


Posted by zabe茶ん at 21:27Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2008年11月13日

福島駅周辺で教えてください♪

おいしいお店・・・・・・・face01


今度の日曜日、関口宏の息子さんの関口智宏さんの講演会に行きますicon14


智宏さんといえば、列車の旅icon18
日本列島や中国大陸鉄道の旅してますよねーface05


旅好きにはたまりません海


ということで、めったに行かない福島市内。

お勧めのcafeやランチするところあったら教えていただけませんかicon28

こんな時は、365のメンバーさんたちの情報量って心強いと思います。

お待ちしておりますicon12

智宏さん・・・もこみちの親戚!?と思うのはザベだけかしらface06  


Posted by zabe茶ん at 20:01Comments(8)

2008年11月13日

お江戸研修旅行~銀座編

行ってきました、H&M!!


なんちゃってicon10
正確に言うと、前を通りました。
開店一時間前。






原宿店がOPENとあり、銀座店では一回で入れる行列でした。
いつかは、来てみたいけど、その頃にはもうブームが次のブランドになっていそう・・・。

人の心は移りにけりな いたづらに・・・


テチプリさんお勧めのmielを買いに行きましたface05
以前は行列があったそうですが、すぐ買えました。

これは、焼きドーナツ。クリスピ~の甘さを考えると、こちらに一票v( ̄ー ̄)v
しっとりとしていて、カステラみたいな感じ。
ザベは八種類セットの買いました。二つはすでに胃袋の中
皆さんもお試しあれーケーキ

  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(4)