2008年11月29日

噂のワンタッチネイル☆彡

いいともicon13ワンタッチネイルというのもを見てから気になって購入してみました。


何度も使えて便利icon12
ネイルサロンよりお安め。


w(゜o゜)w オオー!こんな製品があったのですかー。本当なら、ボディインターナショナルのがほしかったのですが、お試しということで、こちらを購入してみました。

ということで、安めのネットで探し・・・。


※スワロ便送料240円※えり子ネイル3個入福袋!(定価総額¥7500↑が\3000)



購入してみました。
なんて簡単。そして、あっという間に夜の郡山用icon12







爪も傷めないとありましたが、さて、どうなんでしょうか・・・・!?
これから、毎週末のビールで活躍しそうだわ。
こんな簡単に綺麗指になるんだったら、手先美人人口が増えるだろうねーバラ

IKKOさん見習って、女らしい仕草を目指すべぇー。力こぶ




  


Posted by zabe茶ん at 17:50Comments(5)美は一日にしてならず

2008年11月29日

ケリーバック get!!!

はなまるマーケットでやってました。


エルメスのケリーバック

ダウンロードして、プリントアウトして・・・








cuticon12して










ハイ(^-^")/   できあがりっ
icon06







サンタさーん、本物ちょうだいface06

  


Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(4)おもしろグッズ