2008年11月03日

中村姉さん♪かっこいいー♪

さてさて、昨日、ランチが終わった後、中村あゆみライヴ見てきましたっface02

今でもたまに口ずさむ「もし、オレがヒーローだったら、悲しみを近づけやしないのに」グッと来るぅぅぅぅ face05

あー誰かに言われたい・・ガクト?いや、そういうセリフでないなー、彼の場合・・。。。o(゜^ ゜)ウーン  いかん、妄想stopicon23


話脱線icon10



佐野元春のsomeday、尾崎豊のシェリー、そして、翼の折れたエンジェルなど。もう、かっこいいーface05


あのハスキーボイスであの歌唱力星
スタイル抜群で、へそにボディピアスface08
髪をかき上げる仕草や、エアーギターを弾いて、開場を盛り上げる、ライヴの人だぁぁぁキラキラ



「うー翼の折れたエンジェルぅぅぅぅ♪あいつもぉぉぉぉぉ」って皆で大合唱でした。
この歌は、ザベが14歳のとき。
13歳  二人は出会い
14歳  幼い心かたむけて
15歳  あいつにあずけた
16歳  初めてのキス
17歳  初めての朝
18歳  少しずつため息おぼえた

こんな事ちょっぴり意識したけど、自分には何にもおこんないなー。なんて思った田舎の中学生でしたicon10

今聞くと、若くてかわいい歌に思える。


42歳子持ちとは思えないバラ
またまた、ステキネェさんに会えて、シゲキックスです。がんばろう力こぶあんな42歳になりたいわー。本当に最近、ステキな40代、多いなーと思えます。



さてさて、これから、オレンジレンジのライブ♪
今夜も弾けちゃいますface03
ギャルメイクはしないけど・・・。
ステージ終了後、ちゃっかり、帰り道に駆け寄って「綺麗ですねっicon06って握手してもらいました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

小柄で、近くで見ても綺麗で、手があたたかかったぁぁぁ。
ステキパワーもらえたかなバラうふ♪(* ̄ー ̄)v


  


Posted by zabe茶ん at 17:00Comments(4)トーク&ライヴでshow♪

2008年11月03日

駅前ランチ~ル・ノア

終わりましたー。検定試験ε-(ーдー)ハァさくら

自分を追い詰めて追い詰めて、終わった後の開放感icon12

look like ランニングhigh!?

三十人くらいいて男性が1人いたのにびっくりました。お昼前だったので、お腹がギュルギュルヽ(@◇@)ノ そっちが気になってそわそわのうるるんでしたface07



長い沈黙を破り、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

早速友達と待ち合わせして、四人でランチicon28
第一候補の店が休みだったので、さっき見かけたというcafeにicon16
cafe開拓、大賛成メガネ



ということで、こちら「ル・ノア」店内は三万冊?の漫画本。四年前にできたそうです。
日替わりランチは、気さくなマスターご推薦の「串カツランチ」760円
「パスタとかは他の店でも食べれるから」このセリフに一同納得♪

この品数にコーヒーとおまけがついて、静かな空間。
そして、長編漫画・・・こりゃ、長居したくなるかもぉぉぉ  


Posted by zabe茶ん at 09:20Comments(3)