2008年11月13日

お江戸研修旅行~よしもと編

お江戸研修旅行~よしもと編しつこいですが、東京最終日・・。

大好きよしもとルミネでお笑い見てきました。

入り口には凄い人。さすが東京!!
人だかりができてたので、覗いたら、今、注目の若手お笑いたちが、お客さんと写真撮影。

はんにゃがいた~face05
こりゃ金田を撮らねばっカメラって、まわりのギャル達の携帯のファインダー覗くと皆金田。やっぱり人気あるのね・・・。色白で艶々お肌。若いっすキラキラ


お江戸研修旅行~よしもと編およそ二時間半のライヴ。
なんと二列目ど真ん中icon06
ブラックマヨネーズのお肌ブツブツが見えるぅぅぅicon10
鉄拳のおどおどした目が見えるぅぅぅface04
その他、はりけーんず・ルート33・佐久間一行・ニブンノゴ・ハローバイバイ・パンクブ~ブーがでました。


お江戸研修旅行~よしもと編そして吉本新喜劇icon14
ほんこんがキーパーソンicon16
福山のモノマネの大山英雄が近いっface08やばっ、イケメンレーダー・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッface05



そして、今回の腹筋割れるまでやられちゃったのが、シベリア文太!!ガジャガジャ話す滑舌の悪さっ。もう、腹痛くてロープロープicon10状態でした。

これから、シベリア文太から目が離せないーface05


やっぱり新喜劇は面白いナ~。





同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。