2008年11月14日

お江戸研修旅行~買った物

IKEYAでステキな家具購入は無理なので、なぜか手にした物はハンガー二本。

穴がいっぱいで、ネクタイとかベルトとか入れるみたいです。
ザベはこれに、マフラーとか帽子とかベルトを無造作にがつっと入れようっとicon22


IKEYAで売ってればなんでもコジャレ大王by オレンジレンジ♪に思えます。







こちらは、五本ズボンがかけられるハンガー。素材が鉄パイプ系!?┗(-_-;)┛オ・・オモイ… icon10

軽くミスった気分face07


そしてこちらっicon12

パンダcafeで買った、マグカップとストラップ。
きゃわいいーicon06


どですかっ!?  


Posted by zabe茶ん at 22:00Comments(2)おもしろグッズ

2008年11月14日

お江戸研修旅行~パンダcafe

東京旅行最後のイベントicon22

パラオのメンバー
と再会して行ってきました ぱんだパンダcafeコーヒー

ぱんだ好きにはたまらん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




入り口からぱんだぱんだぱんだぱんだづくしーface05






トイレも


メニューも

店内も


そして、メニューオムライスにわとりコーヒー



他にもぱんだが店内にちょこちょこ・・。もっと見たい人は阿佐ヶ谷パンダカフェで検索してみてねえんぴつ
もう、かわいくてかわいくて、大満足のcafeでしたくちびる  


Posted by zabe茶ん at 09:10Comments(9)うるるん旅行記