2008年11月13日

福島駅周辺で教えてください♪

福島駅周辺で教えてください♪おいしいお店・・・・・・・face01


今度の日曜日、関口宏の息子さんの関口智宏さんの講演会に行きますicon14


智宏さんといえば、列車の旅icon18
日本列島や中国大陸鉄道の旅してますよねーface05


旅好きにはたまりません海


ということで、めったに行かない福島市内。

お勧めのcafeやランチするところあったら教えていただけませんかicon28

こんな時は、365のメンバーさんたちの情報量って心強いと思います。

お待ちしておりますicon12

智宏さん・・・もこみちの親戚!?と思うのはザベだけかしらface06



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 20:01│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして、福島市民です(^-^)/
関口息子さん、結構好きなのに、最近はめっきり旅してたり電車乗ってるのしか見かけないですね・・・

さてさて、お勧めcafeやランチってことですが、福島へはお車ですか?電車ですか?
Posted by miyabimiyabi at 2008年11月13日 21:45
●miyabiさま

コメントありがとうございます♪

車で行く予定です。
講演会はビューホテルです。

できれば、安い駐車場も教えていただけるとありがたいです。

miyabiさまは、いろいろとお店知ってそうですね♪
o(^-^)o ワクワクッ
Posted by ザベス at 2008年11月13日 21:52
フォーラムの先にとってもオススメな
*きなこカフェ
*sotto cafe

街中に
*zuppa
*珈琲グルメ
*Cafe Copain(カフェ コパン)
*Cache Cache(カシュ カシュ)
などがあります。

駅前から離れますが、
渡利の風と木(ふうとぼく)もオススメですよ~

お店はもっとた~くさんありますが、
私の個人的なオススメはこんな感じです!

場所や評判などはお店の名前で検索してみてくださいね!^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月13日 22:10
私もぴこりんさんと同じようなお店をあげようと思ってました・・・
でも、きなことsottoとzuppaは確か日曜日が定休日で

chachechacheは今はお食事系がないのです
フレンチトーストとスコーンとスイーツだけだったかな~

駐車場ですがビューホテルは停めれないのでしょうか?
何気にビューホテルはご無沙汰なので(^-^;)
駅から離れるにつれて駐車場の料金は安くなってるので、ビューホテルのあたりならそれほど高くないと思いますよ

勝手に県中にお住まいかな?
と思って書いてますが・・・関口さんのお話の前であれば
場所と時間を考えるとぴこりんさんお勧めの風と木だと駐車場付、珈琲グルメだと東口だけど駅から近いので調度いいのかな~って思いますね

そうですね、好みがあると思うので検索してみてください!!
Posted by miyabimiyabi at 2008年11月13日 22:40
↑あ、お出掛け日曜日でしたね。残念お休みでした^^;
駅から離れてもいいなら、「サリバン」や「百の匠屋」なんかどうでしょうか?
かなり駅からは遠いですけど、「cafe in CAVE」もすっごくいいですよ~♪
トイレがちょっと難アリですが^^;
Posted by ぴこりん at 2008年11月13日 23:39
●miyabiさま & ぴこりんさま

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

さすがです、脱帽です。
365様様です。(シ_ _)シ  ハハァーー

一度も聞いた事ない店ばっかり、こりゃ行かねば!!

あーどれもこれも気になります。
早速チェックしてレポしなくちゃ♪

こんなに情報提供ありがとうございます。
(人-)謝謝(-人)謝謝
Posted by ザベスザベス at 2008年11月14日 17:25
しつこく失礼します!^^;
今日福島行って来たんですが、泉のトイザらスの裏手の
POCHEさんも超オススメです!!
Posted by ぴこりん at 2008年11月14日 21:00
●ぴこりんさん

ぴこりんさんの行動力って本当にすごいですね。
何故にこんなにお店知ってるの?

行動範囲はどこからどこまでなんですかー(・・?
いろんな所に出没してそうですねー。
Posted by ザベス at 2008年11月14日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。