2008年11月22日

すし屋さんなのに、おフランス(・・?

昨夜は、ひょんな事から、
第七回ボジョレーワイン
の会に参加することになりました。

会場は、365船引の江戸32さん店icon28


もともと知り合いのゴージャス星さん、曰く
「江戸32さん、美味しそうなホッペしてるんですよぉぉぉ(T-T*)フフフ…」

あっ、本当だface01







そんな、美味しそうなホッペの江戸32さんが作ったワインに合う料理の数々・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まずは、噂の、
樽ワイン2008年ボジョレー♪
奥で仕込んでるのが江戸32さんicon06


手作りピッツァにアボカドソースとガーリックパン、
ザベリクエストのコラーゲン入りスープ



365ビジネスで有名になった、絹ふわとオール小豆、イチジクのワイン煮とアイスぅぅぅface05どれもこれも、美味しくてぇぇぇ。



ということで、ネットが繋いだ\(・o・)/ワア!に

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


妹さんからも、wellcomeicon30いただきましたっv( ̄ー ̄)v


迎えに来たダーリンicon17に聞かれました。
「寿司食べたの?

( ̄◇ ̄;)エッ


( ̄0 ̄;アッ      
  ここ、すし屋さんでした・・・・。face06


ビールこのようなおいしい裏メニューは、二日前に予約いただけると、江戸32さんが、仕込んでくれるそうです。  


Posted by zabe茶ん at 20:28Comments(7)出会いに(人-)謝謝

2008年11月22日

久々のお買い物

魔法の瓶がとどきました・・・・


煙が出ると、ハクション大魔王がでてきそう・・・
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン


楽天のランキングにも入ってました。
オフィスにあわせて、グリーンをチョイス木
ちょっとビビットでしたが、雫icon11の形でかわいいです。


まるで魔法のツボのような加湿器♪middle color ミドルカラー 超音波式 加湿器 小サイズ 【デザ...



これからは、乾燥の季節到来!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~face10
財布もお肌も砂漠にならないようにしなくちゃ力こぶ  


Posted by zabe茶ん at 12:47Comments(4)お気に入り