2008年11月30日

ブログを製本に・・・・


いつかしてみたい・・・・・・face06

日記書くよりも、こんなに続いているのってびっくり。
楽天で3年、ここで半年経ちました。

しかし、どれも製本対応してないんですよねー・・・icon10

もったいないなー。



こんなに、今は対応しているサイトあるんですねー。

二つ書くか・・・・・・・・でも、面倒です。


365のプロフェッショナルの皆様、アドバイス御願いします。

もし、下記のサイトで作るとしたらどれがお勧めなんでしょうか・・?




  


Posted by zabe茶ん at 18:17Comments(4)日常

2008年11月30日

地元飲みで新グループ結成!!

昨夜は、急遽地元の知り合いの子達と隣町にgogo!ビール


初めて入りました。

カラオケ 遊遊♪

なんか、昭和っぽい感じが、地元っぽくて、落ち着きます。

こんな所に、ザベ世代の客層がいっぱいface05
なんか、うれしくなってきた。
知り合いもちらほらいる。郡山で飲むのとはまた違ったo(^-^)o ワクワクッさ。



さて、初めて飲んでみた、変わりダネ?カクテルワイン 
 レゲエパンチのHOT炎他にも カシスカルピスの HOT炎もありましたface08   第一印象・・・・あっマグカップなんだぁ・・・icon10




こちら、カシスバニラicon06   見たことないカクテルメニューに喜んじゃいました。






このメンバーで飲むのはお初バラ
しかも、みんな☆根育ち。生粋の☆根っ子。
世代もいろいろと違うし、異色メンバーとだけあって、見事に血液型もバラバラ。

ここに、「☆きねー's」チーム結成宣言いたしますっ(。-_-。 )ノハイ

「ルーキーズ」みたいでかっこいい野球との意見も・・・(笑)


新たなメンバーで声を掛けて、集まれるっていうのも、なんだかうれしいなー。
そして皆で、校歌歌えちゃうよ。(T-T*)フフフ…
  


Posted by zabe茶ん at 09:49Comments(2)食べ物