2008年11月05日

週末のいただきもの♪

楽しかった連休うさぎ


なんだか、いろんな人に会ったり、いろんな物いただいちゃったなーicon27


まずは、ぴこりんさまicon12
以前、美味しそうなピーナツがブログにupされてて、「たべたぁーいface06」とコメントしたら、本当に頂いちゃいました。
それも、朝icon30もらって、夕方にはゆでたピーナツさんと彫りたてピーナツさんicon06




ブロガーさんと初対面って、結構前から緊張するのですが、今回はとっても超特急だったので、緊張する時間もなく、ごあいさつ。時々コメントいただいてたりしてはいたのですが・・なんだか、不思議キラキラ
とっても優しそうな方でしたー。そりゃそうだよね。こうしてわざわざ持ってきてくれるんだもんさくらご馳走様でした。
塩味がしっかりついてて、とっても美味しかったです。



こちらは、blumenさんより・・・試験終了お疲れ様プレゼントicon27
ステキicon12そして、ラブリーicon06いやー、友達でよかったー。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん。
きっとひと目ひと目、私を想いながら編んでくれたのねーicon12
ないないっ(^^;)って突っ込まれそうだけど・・・・face07
これで、うるるんもガーリーな感じで森尾由美チックにイメチェンしようかしらぁぁ♪







新潟から帰郷中のかのちゃんからもicon27
入浴剤と、旅ノートに出来そうなノートえんぴつ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
大事に使わせていただきますっ。





(人-)謝謝(-人)謝謝中国  


Posted by zabe茶ん at 20:56Comments(2)本日のわらしべ長者

2008年11月05日

夏だぁぁぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一昨日、行ってきましたー!!
オレンジレンジ ライブ♪

もう、盛り上がるのに最高です!!
ここだけicon12icon01海






もちろん、オープニングはぁ・・・face05



ずっと、検定の勉強で、運動不足のうるるんicon10
客層がティーンエイジャ~の会場にも負けじと、腕振りまくるっ炎

汗かいたぁぁぁぁicon10
途中から、若いこの一拍子間隔で手を振る速さについていけず、二拍子になってましたぁぁface10



いつもテレビで見ると、YAMATOに不思議と目が行ってたのですが、会場でも生YAMATOの不思議ワールドに釘付けでした。



外に出ると、出店が。アイドルみたいだぁぁ。こんなの久々に見たよー。
海賊品?どうなの?
思わず、珍しくて写メカメラ


  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(0)トーク&ライヴでshow♪