2008年11月07日

寄生虫博物館

今日から、ちょちょっとお江戸旅行icon18
商工会の旅行ですが、途中下車して、個人的に遊んでくるつもりです。



イベント盛りだくさんで楽しみなんですが・・・。

ちょっと時間があったら、「世界でたった一つの寄生虫博物館」に行ってみようかなー。1人でface06


十年前に一度行ったきりですが、アノ頃は夏で、見終わった後食欲減退・・・・。
真夏すぎて、帰り道の肉屋の生肉を見ると・・・(  )ノ_...オエェ...icon10でした。



今度は寒いから大丈夫かなー。



これ・・・サナダムシ







面白いのが、寄生虫ティーシャツ。リアルですよー。立体的なんだもん。買いはしないけど・・いや、買うかも?



Tシャツ 1900円 ~ 2900円

 

       オリジナルデザインのTシャツは全7種類。
      中でもTシャツから浮き出る加工が施されたサナダムシのリアルさは格別です。

      また、小さな寄生虫の細かい体内を緻密に描かれた柄もシンプルながら

      インパクトがあります。




だそうです、ほしい方は、ザベスの携帯に連絡ください。・・・・・(^▽^;)
  


Posted by zabe茶ん at 05:50Comments(4)うるるん旅行記