2008年11月01日

リス気分。

姪っ子と植えたひまわりがもう終わりだったので、お義父さんが、花の部分を持ってきました。

「食ってみろー。うめぇぞ力こぶΣ(- -ノ)ノ エェ!?    
イナゴの次はひまわりですかっ!?

自然と拒否反応。
でも、よく考えたら、食べれるんだった
。(´▽`) ホッ
で・・・でかっface08

誰か、ひまわり娘って呼んでっ星
    あっ、枯れてますけど・・icon10


芸術品みたいですキラキラ







結構おいしい・・・face06




バッタイナゴは食べないのに、こういうのは平気で食べてる●●家兄弟でした。

大自然ありがとう山icon01  


Posted by zabe茶ん at 18:39Comments(3)日常

2008年11月01日

Happy バースデー



昨日は、ししがみちゃんの誕生会でした。

喉がガラガラになって、とても辛そうだったのに、主役だったので来てくれました。

男女八人で、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォicon12

サプライズでケーキ用意したのにぃぃぃぃicon10


ザベとしたことが・・・いや、ザベだから?肝心のロウソクを忘れてしまいました・・・; ̄ロ ̄)!!


ほのかな明かりで(*'▽'*)わぁ♪って喜んでもらう設定だったのに・・・・(_ _。)・・・シュン
代役でライター借りて、それで炎をともして、つけたままししがみさんに( -.-) =зフウーしてもらいました・・・。                 いまいち・・ロマンチックでないface10




二次会は神の宴barワインで、英語ペラペラの知り合いに会い、カウンターにいたイギリス人のキュートな女の子をナンパ。
ザベの英語力・・・・・・・・・・face07酔っぱらって何いってるかよくわかんなかったけど、
イケメン=Fits 
icon06ということ教えてもらいましたφ(*'д'* )メモメモ

国際交流もしたし、R40世代、マハラジャの話とか、結婚生活の話とか、30代女性の魅力についてとかぁ・・・川 ̄ι ̄川フフフ
濃い一夜でしたくちびる




誕生日って、その人のこれから送る365日の幸せを願う言葉をあらためて言う日なのかもしれない・・・icon12
ししがみちゃんは、カウンセラーの資格もあるからか、知り合ってまだ一年ちょっとだけど、奥深ーい話、いっぱいしてきました。
ししがみちゃんに会えて、ザベの心は何度軽くなったことか・・・。
出会えたことに(人-)謝謝(-人)謝謝icon12

その人に出会えたことにも感謝する日なのかもしれない・・・。
  


Posted by zabe茶ん at 09:29Comments(2)出会いに(人-)謝謝