2008年11月23日

靴バーゲン




年に一度の靴工場バーゲンに行ってきました力こぶ

これがまた、燃えるんだよねー炎

女の戦いっ炎

普段、控えめなザベもこの時ばかりは、積極的ー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

去年はロングブーツを三足くらい買っちゃいました。

卑弥呼・ピンキー・リーガルetc.......
五割六割当たり前ーface05


ザベの今回はショートブーツ狙い。メガネ

ということで、コムサ・デ・モード  ¥29800→¥6000
なんとっ!?8割引icon12なかなか個性的なデザイン。

今年も、いい仕事したっ力こぶ危うく、ロングブーツもう一足買いそうになりました・・・・・・・・・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
  


Posted by zabe茶ん at 15:55Comments(2)日常

2008年11月23日

何かに飢えてる(・・?

昨日、ふらりと、探検にし○むらモードブテックicon16

冷え性だから、モコモコスリッパほしくなった。

ということで、本日これをお持ち帰り・・・。



ありえない・・・今までの自分face07

こんな、13歳下のコーラスの後輩が買うような模様icon10

カラーセラピー的に 愛・情熱・行動力・思いやり・気配り・繊細なぁーんて求めてるのかしら・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

一応、ダーリンには「新婚みたいだばいっ?とぶりっ子←古っface04みたいなこと言ってみた。  


Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(8)日常