2008年11月06日

秋の味覚だけどぉ・・

実家に行ったら、両親がキュウイの収穫してました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪秋!!

ただ今、ぴこりんさんの茹でピ~が我が家で旋風を起こしている真っ最中icon05viva!!秋の味覚icon22



まだ硬いのでAPPLEと一緒に保存しておこう・・・・(⌒^⌒)b うん

?
キュウイって南国のイメージなんですが・・なんて゛こんな寒いところにできるの!?

疑問だけが走りすぎます・・icon16


ちなみに柿は干し柿の予定だそうです。私は食べないけどface06  


2008年11月06日

とんぼさんには厳しい季節

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~icon10と、台所の窓を開けた。

網戸でとんぼが二匹固まっている。\(◎o◎)/!


1匹( ゜゜)♂ツンツン したら、*o_ _)oバタッ・・・・・・・・・・・・あっとんぼさん凍死!?
寒いもんねー、体脂肪ないもんね・・・。大自然界厳しいねー。
365も少し、寂しくなるねぇ・・・・


気の毒に見てたら、手足がピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
目がウツロぉぉぉぉ。


おっ、生きてた。(´▽`) ホッ
二匹並べてみた・・・・。

逃がしてあげた。




自然界は厳しいけど、ザベスは優しいでしょ?face10
これから、どうやって生き延びていくんだろうか・・・・心配ですface06
  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(4)日常