2008年11月24日

危険な情事&フォーウェディング

本日は休肝日温泉

実家でwowow三昧。icon13
一本目

男がチビルicon10?
「危険な情事」あれから十年も経ってるのねー。
今見ても、本格的サスペンスです。

ストーリー
NYで弁護士をしているダン・ギャラガーは、妻ベスや子供の留守中、仕事で知り合った女性アレックスと一夜を共にする。だが彼にとってはほんの火遊びにしか過ぎなかったこの浮気が、アレックスの異常な嫉妬心をかき立てる。ストーカーと化したアレックスによって、ダンとその家族は執念深い嫌がらせを受けるようになり……。


エスカレーターのシーンと、ウサギが鍋で炎のシーンと、シャワー室の格闘シーンが印象的です。
平和な夫婦でも、浮気する。
追い込まれていくダンはお気の毒だけど、アレックスの気持ちもわからなくもない、36歳でポイ捨てされちゃぁ・・・face07
まぁ、でも、お互い火遊びするならルール作って守らなくちゃ、後で大変です。

そういえば、SEYAバイブルバラ「するなら、お互い守るべき家庭のある人が条件棺桶というお言葉が・・・・。確かに片方、独身だといろいろと大変だもんねーface06

女って怖いのよー、あなたも気をつけあそばせっくちびる
二本目

情事でドキドキしたので、お気楽ヒュー様セレクトicon06
「フォー ウエディング」

ストーリー
結婚をしたくはないが、結婚に縁遠いまま30を超えてしまったウィリアムは、毎週のように続く友人の結婚式に出席するうちに「真実の愛」を誓える人と結婚したいという思いを強く持ちはじめる。そんなとき、同じ結婚式に参列していたアメリカ女性キャリーに一目惚れしてしまう。自然と目は彼女を追うが、気になりながらも誘いの言葉をかけられないウィリアムだったが、幸いにもキャリーのほうから「今夜はどこに泊まるの?」と声をかけられた。さっそく同じところに。自然と同室に泊まったのだが、翌朝キャリーに結婚を切り出されて……。


とまぁ、相変わらず優柔不断の頼りないモテ男のヒュー様。
あの笑顔に癒された。
偶然にも、「危険な情事じゃあるまいし・・」というセリフがあってびっくりした。
ヒュー様らしいいつものラブコメディです。ミスタービーンも出てました。

それにしても、なんでイギリス人ってイケメンが多いのだろう・・・・・( ̄0 ̄;アッ、ビーンは別です。  


2008年11月24日

タワーpartyでまた高カロリー(^▽^;)

昨夜は、駅前の◎ションマンションで一品お持ちよりpartyワイン

星別名星 食い倒れ飲んだくれ会

総勢9人+ちびっ子1人

夏の時の景色と違って、空気が寒いので夕暮れ時が綺麗でした。
写真はいまいちですが・・。




お持ちよりなので、皆さんタッパー。
( ̄ー ̄?).....??アレ??           なんか、億ションpartyっぽくない・。
綺麗に四角いのが並べられて、陳列に便利icon28






ボジョレーはなかったけど、人それぞれに手作りの品々が集まって、美味しかったです。






意外に、漬物出店率高かった。(((ρT-T)ρオヨヨ・・・・・・・年齢的にこうなってきてるのかもface06
まだ11月だけど、気分はもうクリスマス・忘年会気分ですねぇぇぇぇぇ・・。
体重増加・・気をつけようface07
でも、飲み会はしたいっ・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
  
タグ :party飲み会


Posted by zabe茶ん at 09:41Comments(6)日常