2008年11月04日

退団儀式(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) 若連軍団

昨日は、地元の秋祭りで、地元若連も頑張ってました。
この静かな池で、これから、面白いことがおこります。

それはぁ・・・
「ザベ旦那 池に落とされるの巻き」えんぴつ

若連は40歳になると、卒業です。その卒業する人は、地元観光地にある池に、みんなに落とされてビショビショになります。ねぎらいの洗礼ということかな。
この寒い中・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
こりゃネタになるicon16ということで、ザベ待機。






来た来たface02( ̄皿 ̄)うしししし♪







まずは、大きな会長、スーツごとザブーンicon10
クリーニングを心配してしまいましたicon10




次から次へと卒業生が、生臭い大きな鯉のいる緑色の池に・・・face07






やっと、ダーリンが捕まりました。派手にやっておくんなさいっface02







(゜ー゜*?)オヨ?  (/・_・\)アチャ-・・
裏返しで入っちゃったよicon10笑いながらむごいと思いました。










観光客の皆さんも盛り上がってます。水かける方も楽しそう。face07









ということで、長い間お疲れ様でしたー。icon12





最後に、カメラ撮ってた私を発見した卒業OBのおんちゃん
「ザベおっかぁ、入れっぺ」といい始まったので、そそくさと逃げましたicon16

絶対無理です(≧◇≦)乂ダメダメッ!




後で、ダーリンに感想聞いたら
「まじがって、池の中で目明けちゃったぁ・・・icon11だってぇぇぇ

( ̄w ̄) ぷっ流石です。  


Posted by zabe茶ん at 18:19Comments(5)のほほんダーリン☆彡

2008年11月04日

アミーゴでサルー"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

楽しい連休も終わっちゃいましたねー日本
一昨日の夜、中村あゆみライヴのあと、365でおなじみのアミーゴで打ち上げビール

試験も終わり、ライヴで盛り上がり、男女七人でサルービール
なんて幸せなのかしら・・。(人-)謝謝(-人)謝謝










フローズンカクテルにパエリアにおいしいスパークリングワインに恋愛から健康の話まで♪

365マニアもgetして、陽気なメキシコ人ホルヘさんに
「うるるんも写真載ってるのよーっ」てアピール。人間の姿ではないけれど・・(^▽^;)

途中、ホルヘさんのライヴもあり、ピクピクっと体が反応するかのちゃんやら、飲み会では見せたことのない胸(*ё_ё*)きゅん・・顔のblumenさん。面白すぎるっぱんだちなみにホルヘさんにカメラ向けると、キメ顔icon12してくれます。


とっても、アミーゴ(友達)な一夜でした炎  


Posted by zabe茶ん at 09:27Comments(6)