2008年11月11日

お江戸研修旅行~世界で友達大集合編

目黒雅叙園で遊んだ後、ツアーの皆さんはそのまま福島へ(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・
朝寝坊して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



時間があまりなかったので、残念ながら寄生虫博物館には行けなかったけど、ひとりになったザベは、ある目的のために、お友達を待ちました。コーヒー


さてさて、今夜は、ザベが
旅先で知り合った旅トモ達が大集合ヽ(^◇^*)/ ワーイ日本




三年前に、ベトナムで知り合った、一人旅で来てたRIEちゃんicon06
初一人旅デビューで知り合って、その後も、ネパール、 カンボジア、ベトナム、ミャンマー、 中国(深セン)、モロッコ、韓国、トルコ、 マレーシア(ボルネオ島)、インド など、あちらこちらバックパッカーしまくってます。
おっとりした彼女だけど、実はとってもたくましいicon16



二年前にカンボジアに行くときの飛行機で隣に座ったHAGIちゃんicon06この子も一人旅初体験の時知り合いました。
小柄でかわいい彼女、職業はADさん、今じゃ出世して助監督。結構、芸能人と距離近いっす。Gacktの時は(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


二ヶ月前にPALAUで知り合った、NORIちゃんicon06
ツアーのOPで送迎の車がたまたま一緒でほんの10分くらい一緒だっただけですが、なぜか急接近icon06「同じ匂いがする」って何度も言われました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
畑を作ったり、パン作りで雑誌に載ったり、パワフルです♪


中学の同級生から紹介された旅好き看護士主婦のKUJIRAちゃんicon06この日会うのは初対面icon10クォーターの彼女はベッピンさん。1人でどこまでも行きます。再来週はペルーのマチュピチュだってぇぇぇ山
彼女のアフリカでの医療ボランティアのヘビーな体験は、本当にシゲキックスな話ばっかりです。


ほとんど初対面のメンバーでしたが、共通は「旅」あっという間に仲良しこよし。
ザベ意外は皆関東なので、もしかしたら、旅トモとしてそれぞれに交流があるかもしれないねー。

今回台湾で知り合った子は来れなかったけど、旅先でたった一度しか会ってない人たちと、こうやってまた会えるのって本当にうれしいわぁ力こぶしみじみとicon12を感じたのでありました。

  


Posted by zabe茶ん at 21:56Comments(1)出会いに(人-)謝謝

2008年11月11日

お江戸研修旅行~目黒雅叙園

さてさて、研修旅行のメインディッシュicon12

目黒雅叙園でビュッフェランチicon28+カーリーの個展
と、その前に、ここのトイレが凄いface08是非覗いてください。
なんちゅうか、かんちゅうかぁ・・・キラキラ「さくらん」な世界です。


ランチでは、人生で初体験のチョコレートフォンデュicon12
チョコ好きな友達は大はしゃぎ・・・最初はがっちりかぶりつきましたが、R40世代の胃袋には限界が・・face07でも、このチョコの流れる感じが癒されるぅぅface05



そして、こちら、カーリーの世界の個展。お祝いの花には有名どころの名前がぁ・・才才-!!w(゜o゜*)w







写真はここまで、エレベーターもこってこてバラ
目黒雅叙園の建造物とカーリーの作品・・・・ダイナミックで(σo ̄)ホォホォな世界でした。
出口にはなんと、生カーリーicon06
サイン会したり、商品の陳列を整えたり、商売したり大忙し。カーリー少しお疲れ?




生カーリーが目の前に来たので握手を求めたら、「手を傷めるからごめんなさいねぇ」と軽くお断りされ・・・(_ _。)・・・シュン
でも、何か買うとサインがもらえるらしいので、普段花に興味ないザベスですが、ミーハー根性でレジに並んでたら、「あなた、こっちよー」と体を触って誘導してもらえました((・・∂) アレ?表現が変か?)


そして、いよいよサインしてもらう番。
おもいっきりのザベスマイル
「頑張ってくださいface02
カーリー「お互い様っface01と返って来ましたicon10


その通りです・・・(。-_-。 )ノハイ

  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(2)うるるん旅行記