2008年11月23日

何かに飢えてる(・・?

何かに飢えてる(・・?昨日、ふらりと、探検にし○むらモードブテックicon16

冷え性だから、モコモコスリッパほしくなった。

ということで、本日これをお持ち帰り・・・。



ありえない・・・今までの自分face07

こんな、13歳下のコーラスの後輩が買うような模様icon10

カラーセラピー的に 愛・情熱・行動力・思いやり・気配り・繊細なぁーんて求めてるのかしら・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

一応、ダーリンには「新婚みたいだばいっ?とぶりっ子←古っface04みたいなこと言ってみた。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:12│Comments(8)日常
この記事へのコメント
情熱的なザベスさん
ダーリンの反応はイカガでしたか?( ´艸`)
うちもし○むら重宝してます♪
Posted by 香香 at 2008年11月23日 10:32
こんにちはm(__)m

かわいいスリッパですね
私もし○むら愛用者です♪
ハ○ーズも愛用者ですが、同じ品物なら、し○むらの方がお安いですよね(^-^)
Posted by maa at 2008年11月23日 11:17
●香さん

情熱・スパニッシュなザベ♪  ?
ダーリンの反応ですか?

「あー、うんうん」と軽く流されました。(^▽^;)

●maaさん

こんにちはん。

誉めてもらえてよかった。
し○むらもやすいけど、サ○キもやすいですよねー。
たまーに行くと掘り出し物があるので楽しいです。
Posted by ザベス at 2008年11月23日 12:12
暖かそうなスリッパですね^^
わたしのスリッパは夏のまま・・・^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月23日 13:47
別に愛、情熱・・・とか求めているわけじゃないけれど
基本的にこういう柄は、未だ私も好きです!
家の中くらいかわいくてもいいんじゃない。
この前、実家に黒のジャケットを着て帰ったら
母が「いつも黒ばかり!家の中が暗くなる。
今度は、明るい色着てきて!と小遣いをもらいました。
これって、カラーセラピー的に何かありますか?
Posted by かのちゃん at 2008年11月23日 15:39
●アレックスさん

そうそう、あったかそうな色合いに思わず手にとっちゃいました。(^^ゞ
我が家の夏スリッパも冬スリッパも共存でこの冬使います。

●かのちゃん

服でハートは無理だけど、家の中のものとか、雑貨とかだけでも、最近は、かわいいものを選ぶようになりました。
かわいいものに囲まれるって大事よね♪

好きな色と、似合う服の色ってちょっと違うような気がする・・・。
Posted by ザベスザベス at 2008年11月24日 09:21
ししも、先月買ったよf^^;;
Posted by しし at 2008年11月26日 16:13
●ししさん

オソロー♪だね。
Posted by ザベス at 2008年11月26日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。