2008年11月14日

お江戸研修旅行~パンダcafe

お江戸研修旅行~パンダcafe東京旅行最後のイベントicon22

パラオのメンバー
と再会して行ってきました ぱんだパンダcafeコーヒー

ぱんだ好きにはたまらん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




お江戸研修旅行~パンダcafe入り口からぱんだぱんだぱんだぱんだづくしーface05






トイレも
お江戸研修旅行~パンダcafeお江戸研修旅行~パンダcafe

メニューもお江戸研修旅行~パンダcafeお江戸研修旅行~パンダcafe

店内もお江戸研修旅行~パンダcafeお江戸研修旅行~パンダcafeお江戸研修旅行~パンダcafeお江戸研修旅行~パンダcafeお江戸研修旅行~パンダcafeお江戸研修旅行~パンダcafe


そして、メニューオムライスにわとりコーヒー
お江戸研修旅行~パンダcafeお江戸研修旅行~パンダcafe


他にもぱんだが店内にちょこちょこ・・。もっと見たい人は阿佐ヶ谷パンダカフェで検索してみてねえんぴつ
もう、かわいくてかわいくて、大満足のcafeでしたくちびる



同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事画像
久々の夢の国
常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編)
お江戸最終日
お江戸初日
福の島再発見の旅~会津編
福の島再発見の旅~湯本編
同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事
 久々の夢の国 (2013-02-18 20:25)
 常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編) (2012-09-22 21:15)
 お江戸最終日 (2012-07-20 21:20)
 お江戸初日 (2012-07-18 22:51)
 福の島再発見の旅~会津編 (2012-02-18 19:03)
 福の島再発見の旅~湯本編 (2012-02-14 22:46)

Posted by zabe茶ん at 09:10│Comments(9)うるるん旅行記
この記事へのコメント
思わずニヤけてしまいそう(≧ω≦)
パンダcafe行ってみたいな~♪
Posted by ガネーシャ at 2008年11月14日 10:24
可愛いですね ^^v
パンダ飲みた~い ♪~♪
Posted by マロンマロン at 2008年11月14日 17:23
●ガネーシャさん

店内に入って席に案内されましたが、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてて、落ち着きのないザベでした。

お客さんも次から次へと来て、人気店です。
検索すると、もっとかわいい映像がでてきますよー。

●マロンさん

がっつりススッテくださーいヽ(^◇^*)/
Posted by ザベスザベス at 2008年11月14日 17:27
Wow!
パンダフリークの友達に教えます!
よくお江戸に行くので!
もしかして、すでに知っているかも?
Posted by チビ母 at 2008年11月14日 17:43
●チビ母さん

是非お友達に聞いてみてください。

知らなかったら、教えてくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ザベスザベス at 2008年11月14日 19:08
すご~い!何もかもがパンダ!!
かわゆいですね~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月14日 21:02
●ぴこりんさん

ここにはupしきれてませんが、もっとかわいいものがいっぱいなんですよー。
Posted by ザベス at 2008年11月14日 22:29
パンダフリークお菊は、知りませんでした・・・

是非場所を教えて下さ~い♪
Posted by チビ母 at 2008年11月17日 12:39
●チビ母さん

お菊さんは知らなかったですカー。
もし、pcから見てるんだったら、記事のアンダーラインが弾いてあるパンダcafeという所をクリックしてください。
喫茶店のブログが見れます。

わからなかったら、阿佐ヶ谷 パンダカフェで検索すると出てきますよー。
Posted by ザベス at 2008年11月17日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。