2008年07月30日

うるるん分析

face06先日、色友の会で隊長をしてくれたlocoさんにカラーセラピーなるものをやってもらいました。


やり方は簡単。
二色のハートを塗り塗りφ(`∇´)φカキコカキコ♪

こんなんで何がわかるのかなー?

(@_@)/ずばり! あなたの長所icon06と短所icon07


長所icon12
   何事にも前向きで、突き進むあなた。
   体を動かすことが好き、または体力にも自信があるのでは?
   きどったことが嫌いで、持ち前の明るさで
   周りの人さえも元気にしているでしょう。
   新しいものを受け入れる・友情を大切にする・行動的などの
   キーワードもあげられます。



短所face10
    優しい部分がマイナスに働きすぎて
    情に流されやすかったり、つくしすぎる部分があるのでは?
    まとめ役をすることが多く、気づかないうちに
    負担になっていたり、人の面倒をみているうちに
    自分の事を忘れていたり・・・
    また、誰かといっしょでないと不安・周りが気になる・・など
    どこか自立できていない部分を持っていませんか?




うるるんを知ってる人は( ̄  ̄) (_ _)うんうん
知らない人は、こんな人なんだー(□。□-) フムフム

なんか、図星星かもかも・・・
    

  

  


Posted by zabe茶ん at 17:47Comments(8)出会いに(人-)謝謝

2008年07月30日

新聞に出たっ(((ρT-T)ρオヨヨ

昨日、民友をパラパラとめくってた。

w(゜o゜)w オオー!   日曜日の合唱際の写真ではないかっ!?








ということで、ズーム。    でも、小さいface06






ダーリンに自慢げに見せてみた。





「でっけぇ口あげでるわー」  
        終わり・・・icon15



それだけかよーicon09icon08  


Posted by zabe茶ん at 10:08Comments(4)倶楽部