2008年07月23日

宿題・・・

「わたしの絵ってぇ、なかなか理解されないんだぁσ(-_-)」と低音で言う姪っ子。

そんな姪っ子の宿題を見て、思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

牛肉の午後って・・・icon10
今朝の会社?
親友の電池・・・・( ̄~ ̄;) ウーン











歌う天才・・・









近くの魚熱帯魚
午後の米おにぎり




なんだか、面白い書き取りだわー。

「誰がこの文考えるの?
「先生」

・・・・・・・・・・・・ε- (´ー`*) フッ どうりで、生活感あふれているはずだわface06  
タグ :宿題


Posted by zabe茶ん at 22:10Comments(6)甥っ子・姪っ子

2008年07月23日

頑張れ母校!!!

今日は、わが母校「郡山商業高校」が決勝戦


なんと54年ぶりの決勝戦だとか・・・。力こぶ

うるるんが高校一年のときにベスト4に残ったのは覚えてるわ。かれこれウン十年前・・icon10
相手は、郡山高校。懐かしい・・萌えた・・いやいや、燃えた炎

若かったなー、...( = =) トオイメ



ちょっぴりセンチになったうるるんでした。icon07

いやいや、今はそれどころではない、寄付金集めの声がかかるかなー?ある意味((o(б_б;)o))ドキドキです。
久々に、校歌きいちゃったよー、不思議と歌えるもんだー。(⌒^⌒)b うん


ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
  郡商野球


決勝進出は、聖光学院が2年連続6度目、郡山商業は54年ぶり2度目。
 決勝は県営あづま球場で、午後1時プレーボールです。

  


Posted by zabe茶ん at 09:09Comments(9)日常