2008年07月21日

ハンドメイド展 in at home

今まで、あーんまり雑貨に興味がなかったうるるんですが、この365で毎日かわいい手作り小物みてるうちに、すっかり
( ・_<)┏ バキューン!    ~・icon07です。


ということで、昨日は「色友の会」off会の前に、at homeさんでお買い物icon16


マトリュ~シュカ?や、がま口ものに弱い私。皆かわいいface05目移りしどうしヽ(@◇@)ノ グルグル

そして、icon06をワシヅカミされたのが、なちゅかいさんばねポーチ。


なんか、懐かしい・・・この口がパカッって簡単に開くのってばあちゃんおもいだす・・・

...( = =) トオイメ   

ということで、ヨット柄かギンガム柄が悩みに悩み、苺のワンポイントの勝利icon12ギンガムgetしました。


自分にはないセンスの持ち主の皆様に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
福島にもすごい人達がいるもんだなー、大事にしなくちゃって気持ちになります。
友達の作品も置いてありました。作ってる姿想像して(゜ー゜)ニヤリ

あとは、前回のsaleのときに目をつけといた白いお皿。

割引率・・・・変わってないicon15

ということで、あきらめて、二つ購入icon27
友達よんで、飲み会   おうちカフェする時に役に立ちそうです。
チョンチョンとpartyっぽく、コ洒落た感じに使えそうface05


という訳で、うれしい買い物ができました。  


Posted by zabe茶ん at 22:10Comments(4)shop

2008年07月21日

off会 in grill&Bar goot

昨日は、いよいよ365のオフ会。とりあえずロコモコ丼を注文熱帯魚

カラーセラピーや色のもつ効果とか、色彩についてとか、色に興味のある人の「色友の会」icon12

「エロとも」ではありませんよぉ
face06

隊長のlocoさんぶぅさんクミさんマロンさんで御対面face02



同じことに興味があるってだけで、あっという間に仲良くなれちゃいます。

ブログのイメージどおりのloco隊長。カラーセラピーの概要のプリントや手作りクリップを用意してくれてました星
雑貨つくりや、講演会が好きなぶぅさん。
雑貨をつくったり、買ったりするのか゛好きなクミさん。
子育ても終わり、自分の時間を楽しく過ごしていてカフェ巡りやデジカメに凝っているマロンさん。

それぞれに、向上心があって、またまたうるるん、シゲキックスface05

いろんな話が聞けて((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォでした。
色彩検定を取ったうるるんですが、取ったはいいが、何に役に立つの(・・?って思ってたけど、意外なところで、人脈作りに役にたったかなメガネ

「色友の会」これからも、よろしく御願いします。
  


Posted by zabe茶ん at 10:10Comments(6)出会いに(人-)謝謝