2008年07月16日

今日のぉ ワンコぉ  ∪・ω・∪

アノいぬがいる家に届け物があるというので、うるるん、はりきって言ってまいりましたっ。


どんなワンコって・・・   川 ̄ι ̄川フフフ
ここから、画像だけでお楽しみくださいっ?と思ったけど、黙ってられませんface06


             (o・。・o)あっ!   いたいた。  今日もsexyポーズicon06




             さて、どこが普通のいぬと違うか・・・・。お気づきですかっ!?胸後方に注目。face08





             (*μ_μ) イヤン♪







前より、でかくなっている・・icon10
♂でなくて、♀ですよぉぉぉぉ。
前より垂れ下がっている・・・・。
しかも、色というか模様もでている・・・。      ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


飼い主に以前確認したら、「特に、病気してる感じでないがら、そのままにしとぐんだー」

そ・・そうなんですか・・・・。ただのできものですか・・。でも、本日も気になるうるるんでしたメガネ

今日のワンコに投稿してみる?  朝からふさわしくない映像かっ!?
触診してみてと友人に言われたけど、その勇気はナッシングーicon16
  


Posted by zabe茶ん at 18:13Comments(4)おもしろキャラ祭り

2008年07月16日

寿司屋のBBQ

昨日は、三号嫁ちゃん寿司屋の実家から集合がかかりましたっ。(いわずと知れた田村市の寿司屋といえばここface05)

○○家の庭でBBQicon28
毎度毎度、期待を裏切らない、高級食材。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

本日はぁ・・・・・

牡蠣・牡蠣・牡蠣・牡蠣

帆立・帆立・帆立・帆立

鰹・鰹・鰹・鰹・鰹




生牡蠣で食べたり、焼いて食べたり、帆立はバター醤油ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


鰹も刺身で二人前( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
  

ビールもひっかけて、ほろ酔いでそのままコーラス練習に向かいましたとさ。icon16



持つべきものは、寿司屋の親戚っicon06

地球に生まれてよかったぁ
\(*T▽T*)/ワーイ♪