2008年07月15日

楽しいプレゼント☆彡

本日は、太極拳の先生のBIRTHDAYicon06
このご時勢に、先生は、ボランティアで出来の悪い私たちを根気強く教えてくれてます。

そんな日ごろの感謝をこめて、生徒達から花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' 買い物係はうるるんだったので、comcomへicon16
  icon27選ぶのって楽しいわ。
元気になるように、黄色のイメージで選びました。  ちなみにこの花はなんていうのだろうか・・・見たことないface06

そしたら、お店からキャンペーンで観葉植物のプレゼント星
なんだか、二倍得しちゃった気分です。

先生をお花を届けてサプライズで喜んでくれましたface05


そしたら、今日収穫したばっかりの、ピチピチピーマンいただきましたっ。

なんだか、三倍得した気分です。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




さて、これから、コーラス♪の練習。
いつも、慕ってくれるかわいい後輩(といっても、14歳も下ですicon10)に本日二度目の誕生日プレゼント渡します。
喜んでくれるといいなー。そんな期待と不安で((o(б_б;)o))ドキドキ





Σ(・o・;) アッ  このブログ見てませんように・・・face06
プレゼントの内容ばれちゃったら大変だっ。うさぎ  


Posted by zabe茶ん at 18:05Comments(0)出会いに(人-)謝謝

2008年07月15日

いろんなものもらいました満腹

昨日に行ったら、友人MAの旦那シャン伝いで、楽天キューピーicon06いただきましたっ。

帽子にEのマークが刺繍してあった、かわいいです。ありがとうicon27



昼   一ヶ月前にあんな怖い目にあったのに、舅さんが、再び東北に旅行に行ってきました。そのお土産「ふかひれラーメン」イタダキマシタっ。



午後   いつもコーヒーする旅行会社さんに行ってきました。
帰り際、そこの社長さんから、びっくり発言いただきましたっface08

「おれっ、結婚するかも」
「Σ(゜m゜=)ハッ!!誰と?」
「うるるんの知ってる人」    ・・・・・・・・・・社長とσ(-_-)ワタシ、共通する女性・・・・・片手の人数も知らない・・。( ̄~ ̄;) ウーン

「ゴージャス星さん!?


「あたりっicon22

「(゜Д゜) ハア??」       だってだって、聞いてください。
以前、ゴージャス星とこの社長を飲み会セッテングしてあげようとして、流れたんですよー。それが、いつのまにか、付き合ってたー!?

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

まさかのまさかっ!!

(ー'`ー;)ムムッ  ということは、うるるんが企画したときは、すでに・・?
うるるん何もしらずに、ピエロ!?
1人ピエロで踊ってた!?

2人は合いそうだと思ってたので、うるるんがごしなん様icon06なんて、思ってたけど、まさかこうなってたなんてっ・・・。


(o・。・o)あっ!そっか。 うるるんが顔ださなかったから、うまく行ったのかー。   レ( ̄ー ̄)ナットク!・・・・かもicon10


今日は、いろんなものいただいてお腹いっぱいです。
帰って即効、ゴージャス星に追求しましたよー。
今まで、いっぱい泣いた人でも、前向きに頑張ってる人は、やっぱり、幸せになれるのねface05
うるるんも、幸せオーラicon12にあやからなくちゃっ。

よかったよかったicon06



  


Posted by zabe茶ん at 09:00Comments(2)QPマニア