2008年07月11日

夏 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

アンテナの高ーいテチプリさんより、涼しい鈴の音プログパーツいただきましたっキラキラ

チンチロリン♪と涼しげな音色・・・いいっすねぇかき氷

一昨日もらったフレグランスも柑橘系で、夏っぽい。

ということで、発作的に髪をcutしたくなりましたっicon16
美工房のS様のご紹介で、ちょっくら\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!
帰宅後・・・・icon25


「髪を切ぃったぁ わたーしぃ♪ フッ フッ♪
違う人みたいとぉぉぉぉぉぉぉ♪」 
  と うるるん。


「全然っわがんねぇーがら、本当に切ったの?」 と ダーリン。



(。-_-。 )ノハイ 終了icon05



気の利いたホストなら
「うるるんちゃん、髪切ったの?雰囲気違って、こっちもめんごいねぇワインと言う  
  (ホスト言ったことないけどface07)


そんな頓珍漢・トンチンカンなダーリンにムカ・・・(-_-メ)
でも、日々、感謝するように心がけよう・・・・icon11



  


Posted by zabe茶ん at 21:15Comments(3)のほほんダーリン☆彡

2008年07月11日

アメリカ土産

先日、アメリカから一時帰国している友人から、こちらをいただきましたキラキラ

bath&body worksのbody splash

香水が苦手な方にも、軽い感じでつけられるそうです。保湿効果も高く、日本人にも人気だとか・・。icon06
グレープフルーツのあまーい香り・・( ̄●● ̄)クンカクンカ...
自分にはこんなご褒美しないので、いただけるとありがたいです。 ̄m ̄ ふふ


楽天でも大人気日本


しばらく、自分がいい匂い~V(○⌒∇⌒○) ルンルン  


Posted by zabe茶ん at 09:01Comments(2)本日のわらしべ長者