2008年07月03日

ケチケチフラワーアレンジメント

icon12先日のケチケチフラワーアレンジメントメガネ



( ̄0 ̄;アッ 名前は聞かないでください。
ザベは材料調達のみでございます。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もちろん、アレンジは事務員さん   (^-^)//""ぱちぱち

水色が涼しげぇ~icon12





今日から、山ピ~ドラマだicon06
見なくちゃface05  


Posted by zabe茶ん at 21:47Comments(0)ザベ母

2008年07月03日

あなたならどっち?

本日いただいたもの・・・・

柏餅10個
ズッキーニ 3個
レタス 2個
巨大サニーレタス 2個
バジル 大量(^▽^;)






「なんか、クサッパの中にいるみてぇだー(; ̄y ̄)c●~~クサイ」と弟2号
まるで、青虫気分icon10


あんまり、COOKレパートリーのないσ(-_-)ワタシ・・・
人にあげるのは大得意・・星

ということで、地元主婦達におすそ分けー

こんなにバジル・・・・どうしよう・・(^▽^;)使い道がわからん。

いろんなところから夏野菜のお届け・・・あなたなら、古いほうから食べますか?(先入れ先出し派)
それとも、新しいほうから・・・?(先入れ後出し派)