2008年07月07日

モテモテさんぺい君σ(`ε´) オレ

♪ブログでも徐々にファンが増えつつある、
さんぺい君。

小三にして、体重65kg。
見た目は大人ですが、中身は純粋なちびっ子。
意外に、肉より魚好き。
フワフワしたぬいぐるみが好き。
夏でも冬でもジャージです


先日、岡山組を連れて、あぶくま洞に行ったとき、偶然・・いや、必然にも彼が学校のイベントで来ていた。
ブログを読んでいた、岡山組は「あっ、あのこもしかして、ブログの子じゃろぉ?と言っていた。    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!さんぺい君。いまや岡山県でも有名人。



本日は、近所のゴージャス星さんと立ち話。

ゴージャス星「私、一度、あのさんぺい君を見て見たいですー」
そんな話をして事務所に帰る途中、噂のさんぺいくんが、いつものトレードマークジャージ姿で歩いていた。

才才-!!w(゜o゜*)w 「さんぺい君、君に会いたいという人がいるよー」
さんぺいくん「(≧◇≦)エーーー! 誰?女の人?髪長い?σ(`ε´) オレはずがしいぃぃぃぃ」
そして、ゴージャス星とご対面。


かわいいを連発するゴージャス星にさんぺい君**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**


ゴージャス星「好きな子いるの?」
さんぺい君「学校ではぁicon14まよちゃんでぇicon14後はぁicon14栗出のえりちゃん。栗出のえりちゃんは好きだけど、こっちのうるるんちゃんはぁ、怒ると怖いから普通」

どうやら、髪が長くて、怒らない優しい人が、タイプicon06らしい・・icon10


「みんなぁ、σ(`ε´) オレのごどぉ、好きだって言うんだよなぁ。○○ちゃんの、お母ちゃんとか・・」


どうやら、さんぺい君は年上キラーicon12らしい・・


ゴージャス星さん、大喜びface05

帰り道、さんぺい君がこう言った
「アノ人、σ(`ε´) オレのごど、好きなのがなぁ?face06


きっと、さんぺい君にとって、楽しかった時間にちがいない・・。頑張れ、さんぺい君ъ( ゜ー^)イェー♪  
タグ :さんぺい君


2008年07月07日

wellcome福島 最終日

さて、昨日の続き・・・早朝から汗だくの仕事を終え、郡山のホテルに泊まってる二人と合流し、裏磐梯へgoicon17

ドライバーはもちろん、ダーリンicon09


まずは「さとうとバニラ」で手作りジェラードo(=^○^=)o アーン♪
私はダージリン・岡山組はだだちゃ豆

やっぱりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ icon06


その後、布引山で三十基以上ある風力発電所へ。
岡山組みもこんなに近くでこれだけの数を見たのは初めてらしく、食いついてもらえました。




意外と食いつかなかったのが、野口英世でしたが・・(^▽^;)



クチコミで教えてもらった「芳本茶寮」わっぱ飯初体験岡山2人組み。そして、蕎麦とのセット。1600円。
落ち着いて静かな雰囲気の店内で、観光気分満喫。
芸能人のサインもいっぱいありました。icon28

 


次は五色沼「ただの、沼だよー」とダーリンが言ってたのが良かったらしい、五色沼のキレイな色と鯉のデカサに感動してました。

 
 



「世界のガラス館」

なんてったって、世界の・・・ですからっ(笑)
ここで岡山組はバースデーベアをお買い上げじゃー。
うるるんは、パンダマニアですが、さすがにこれは遠慮しました。(^▽^;)




ジモッピ~も好きな「TARO CAFE」パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 長居をしたくなる雰囲気と景色です。
やっとここにいけることができてうれしいコーヒー


 



福島空港へgo.走行距離250kmicon10草刈やってよかったぁface07
旅なれた2人に福島は気に入ってもらえたか、楽しんでもらえたか心配ではありましたが、
「福島面白かったなぁ、福島ええ所じゃったなぁ」といってもらえたので、(´▽`) ホッ



無事2人をお見送り・・・

もちろん、次は、うるるんがあっちに飛ぶ、約束をして・・・・(T-T*)フフフ…icon20

  


Posted by zabe茶ん at 09:11Comments(2)viva 中通