2008年07月29日

経営者なのよね・・

自営業の友人が、経理の相談があるというので、我が家の会計士・カンコネェさんを連れて、友人宅へicon25

友人の手料理がずらーり、感動face02
御馳走様です。

その後、友人とカンコネェさんは経理の話で真剣ですえんぴつ




暇ーなσ( ̄^ ̄)?飼ってるキティねこちゃんをかまって、じゃれて遊んでました。



話も終盤、友人とのやり取りを聞いて、「経営者だから、真剣だねー。かっこいい。」
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチとうるるん。

 
「うるるんさんも、経営者でないですかー、もっと、経理の話してるとき、首突っ込んできてくださいよー。」とカンコネェさん。


(o・。・o)あっ!そっか。そうだよねー。聞くとしたら「慰安旅行って幾らまで(・・?」くらいだもんねー(T▽T)アハハicon10
もう少し、ちゃんとしなくちゃねー
icon15

  
タグ :仕事


2008年07月29日

こんなゴルフなら大歓迎

先日、接待ゴルフに舅さん達が行ってきました。

経費を無駄にすることなく
、無事!?賞金獲得・・・でなくて、商品獲得ですっicon27

その名は・・・パイナッ ポォ~星


プリシャスゴールド(^Q^)アーン いただきまーすicon28
もちろん独り占め。もちろん、このまま丸かじりではありません。
あっという間に二分の一食べちゃいました。

こうなったら、舌が割れるまでぇ・・・・(⌒□⌒*)あーん


φ(*'д'* )メモメモ

パイナップルは、収穫後に時間をおいても熟しません。
お買い上げ後はできるだけお早めに・・・・。と書いてありました。知らなかったーえんぴつ
  
タグ :景品ゴルフ