2008年07月18日

七年ぶりの・・・

今日は、地元商工会のバレー大会。

田村市・小野・三春の元気お上さん達のバレー大会です。

わがチームは試合よりも反省会重視チーム。内心C=(^◇^ ; ホッ!です。
うるるんのへタレバレーでも楽しく参加できますface06

一回戦・・・・・かるーく負け、それでも、気負いがないせいか、うるるんのへタレアタックが結構炸裂してました。(笑)
二回戦・・・・・なんと、一勝!!しかも、七年ぶり。うるるんが嫁に着てから初勝利です。皆、今日の目標成し遂げたっ。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

三回戦
・・・・・毎回の優勝チーム。もちろん、勝つ気はまったく無し。一勝したから、お気楽気分で皆さんノビノビとプレー。
        レシーヴ! (*・・)_☆⌒○  
        膝小僧、ゴツンface10いででぇ・。
        (o・。・o)あっ!そっか。   夢中でやってて、膝サポーター足首につけてて、膝に当てるの忘れてたicon10
                  すっかり、青タンですicon15



そして、いよいよ、小町のつぶやきさんに御対面face01 

とっても、気さくで、明るくて、エネルギッシュなオーラがでてました。icon06
これからも、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪ですicon12


そして、反省会では今日のメインイベントが待ってます・・・詳しくは明日・・さる  
タグ :バレー365


Posted by zabe茶ん at 21:41Comments(0)地元のもの

2008年07月18日

チケットフライングー(・・?

昨日、なんとなーく、テレビ局のHP見てたら、なんと、オレンジレンジが郡山にくるーっ!!

しかも、5555円と安いっ!!

チケットは昨日から発売、もう五時間もたってるからsold outかーicon15と思ったら、普通にとれちゃいましたъ( ゜ー^)イェー♪

これは盛り上がっちゃうよーicon14。珍しく、ダーリン誘ってやるかー。 ̄m ̄ ふふ

いつも、うるるんはyamatoの髪型が気になっちゃって気になっちゃってしょうがなかったのよね。
テレビに出るたび、目が行っちゃう。
きっと、嫌よ嫌よも好きのうち・・・・・なんだろうface06




二階席とれました力こぶ





取ってから言われた・・・・
「σ(▼▼;)おれ  その日  祭りだよぉぉぉぉぉicon15


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face08



どうする、あと一枚っ。誰か誘う?  


Posted by zabe茶ん at 10:13Comments(3)トーク&ライヴでshow♪