2008年07月30日

うるるん分析

face06先日、色友の会で隊長をしてくれたlocoさんにカラーセラピーなるものをやってもらいました。


やり方は簡単。
二色のハートを塗り塗りφ(`∇´)φカキコカキコ♪

こんなんで何がわかるのかなー?

(@_@)/ずばり! あなたの長所icon06と短所icon07


長所icon12
   何事にも前向きで、突き進むあなた。
   体を動かすことが好き、または体力にも自信があるのでは?
   きどったことが嫌いで、持ち前の明るさで
   周りの人さえも元気にしているでしょう。
   新しいものを受け入れる・友情を大切にする・行動的などの
   キーワードもあげられます。



短所face10
    優しい部分がマイナスに働きすぎて
    情に流されやすかったり、つくしすぎる部分があるのでは?
    まとめ役をすることが多く、気づかないうちに
    負担になっていたり、人の面倒をみているうちに
    自分の事を忘れていたり・・・
    また、誰かといっしょでないと不安・周りが気になる・・など
    どこか自立できていない部分を持っていませんか?

うるるん分析


うるるんを知ってる人は( ̄  ̄) (_ _)うんうん
知らない人は、こんな人なんだー(□。□-) フムフム

なんか、図星星かもかも・・・
    

  




同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
先日、一度しかお会いしていませんが、
読みながら、うんうんと、うなずいている私がいましたぁ ^^v

だって、素敵オーラーが、
たっぷりこんこんと、出ていましたしぃ ^^
素敵な女性なんですよ ^^v

また、キラキラお目目を見せて下さいね ^^
楽しみにしていま~す 。。。
Posted by マロン at 2008年07月30日 18:03
カラーセラピーで
長所:短所がわかるんですか・・・・
私もやってみたいな~
うるるんさんの性格はあっているのでは・・・・・

ちなみに血液型は?
私はAB型です(^◇^)
Posted by ガッチャ at 2008年07月30日 19:14
私も分析してもらったら。。。
ぎゃぁ〜すごぉ↑↑ぃ。
めっちゃ当たってました(*_*)

まるっきり当てはまりすぎ??という感じで。

色ってスゴイ!!と改めて感じました(^∧^)
Posted by ぶぅ at 2008年07月30日 19:46
『でっけーくちあけてるひとなんだ~』 あれッ、午前と午後の記事を読んだら、混ざってしまいました^^;

その、カラーセラピー!!やってみたいな~、多分ですが私の場合は・・・・・・

長所= 思いやりがあり、優しく、周りの人に良い影響を与える存在。

短所= 不親切で、自分に甘く、人に厳しい。人の真似ばかりし、ながされる存在

長所と短所が裏表だ!!こんな性格嫌だ~~~(^^;
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月30日 19:47
わぁ~ ありがとうございます。。

なんだか不思議なカラー~体験♪

興味を持っていただければうれしいデス☆☆


  
Posted by locoloco at 2008年07月30日 20:39
私も先日、ハートぬりぬりしまして診断していただいたら当たりすぎてました。びっくり。
うるるんさんも当たっているとは、色ってすごいですね。
Posted by クミ at 2008年07月31日 00:28
まだよくうるるんさんのことを知っている訳ではありませんが・・・・
なんだか当たっているような気がしますよ~!!!
色でこんなに深層部分まで診断できるなんて奥深いですねっっ☆

このボトルって、オーラソーマ用なんでしょうけど、でも見ているだけでも癒される気分になれますよね~♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月31日 08:39
★マロンさま★
(・x・)ぷっ  キラキラお目目って・・・・
そんなに誉めてもらっては、今度何か持っていかねば・・・ですよー。
なんだか、照れます、ありがとうございます。
キラキラがギラギラ・・・ショボショボにならないように、日々向上心忘れず生きていますp(*^-^*)q がんばっ♪

★ガッチャさま★
他のメンバーさんもやったら、当たってたといってました。
あなたの奥底のぞいちゃいます(笑)
ちなみに私はロマンチストなO型です。

★ぶぅさん★
やっぱり当たってました~?
自分を文章で改めて表現してもらうと、Σ(゜m゜=)ハッ!!としますね。
次はもっと、本格的なやつですね。…o(;-_-;)oドキドキ♪

★とんぼさま★

マロンさんのコメ、ちゃんとよんでくれましたかー(?_?)
でっけー口の人でなくて、お目目キラキラ☆彡ですよー。
勘違いされては困りまする。(・x・)ぷっ

とんぼさんの長所・エロコメを明るく言えるところ
        短所・エロコメするところ。

こんなんでましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

★locoさん★
うるるん分析ありがとうございました。
びっくりなくらい当たってる気がします。
不思議ワールド色判断。
ますます、腕を上げてくださいね。
九月お世話になります。

★クミさん★
たかが、色。されど色ですよねー。
本当にびっくり、これを上手に活用していきたいですよね♪

★テチプリさん★
いやいや、もう、テチプリさんには、全ておおっぴろげーですよー(笑)
しかし、さすがアンテナ高いです。
オーラソーマ用って知ってるなんて・・・。
中身はアロマオイルがブレンドして入ってるんですよー。

フットケアのときに、お客さんにうまく活用できたら、いいかなー。なんて、ただ今検討中です。
 
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月31日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。