2008年07月22日

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシの続き・・

浴衣教室の時に、一本の【TEL】
≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!(((ρT-T)ρオヨヨ   ビール温泉と宝塚をこよなく愛するテチプリさんではあぁりませんかっ!?


なんとっ!!今、BBQやっているから、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪とのお言葉。

その場にいたマイミクチョリチョリさんを誘ってicon17go!!
なんと、フットワークの軽い主婦達。既に9時過ぎ・・。
テチプリさんに個人で会うのは(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
これってこれって、365のOFF会!?


灯りも寂しくなって、標高もなんだか高くなって、川のせせらぎだけが聞こえるぅぅぅ山マイナスイオンicon12

テチプリfamillyに手ぶらで参加。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
次は、料理上手なチョリさんが何か作ってきます。

変わりダネメニューに遭遇血
まずは、手元にクラッカー+チョコ
次に、マシュマロを焼き





クラッカーでサンドする。マシュマロがトロリン・チョコも溶けて、
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



こりゃなんて名前だ?   すいません、忘れましたface10


アメリカのボーイスカウトの料理から生まれたそうな・・・・。
チョリさん・うるるん初体験icon28
美味しかったー。


その後、寒いので、インドアになり、テチプリさんと延々おしゃべり。知識豊かなテチプリさんicon06ダーリンとの掛け合いもgreatでした。好きな焼き物の話や、etc....?c(゜.゜*)エート。。。ー眠くてあんまり覚えてません。
気が付くと夜中の二時でした・・face04




真っ暗な山道を走りながら、焼き物の世界も面白そうだなーとかみ締めたうるるんでありましたface06
  


Posted by zabe茶ん at 22:54Comments(2)出会いに(人-)謝謝

2008年07月22日

無料着付け教室で・・

昨夜、近所で、浴衣の着付け教室があると声がかかったので、参加してきました。

どんな方が教えてくれるのかしらface06と行ってみたら、いつもママサンバレーでハッスルアタックしている方でしたface08

バレー姿と違い、きちんとお化粧して、浴衣を着ていたので、そのギャップがとてもよかったです。
浴衣姿というのも、なでしこオーラicon12で効果upなのかもしれないですね。


今まで、自己流で着ていた浴衣。

着る前の準備や、ちょっとした工夫で、綺麗に浴衣を着れるという、目からウロコ熱帯魚を学んだので、今日もφ(.. )メモシテオコウなひと時でした。

やっぱり、浴衣は風流があっていいですね。
柄もかわいいしicon06




会場は、地元公民館。
隣の部屋では地元若連の皆様が、夏祭りで太鼓と笛の練習、浴衣にばっちりなBGMで気分はさらにもりあがっちゃうのでした。((o(> <)o))うずうずっicon14



と、そこに一本の電話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ 
   つづく・・・・
  


Posted by zabe茶ん at 09:24Comments(4)ステップup計画