2009年08月26日

朝からお仕事ε=Σ( ̄ )ハァー

今朝は、町の健康診断の日でした。

ザベは協力員になってしまったので、7:15体育館集合です。icon10

昨日、目覚ましをしっかりかけて6時に起きて行ったのに、日にちを間違えてしまい、肝心の本番今日、目覚まし鳴ったの気付かず、七時に起きて、速攻化粧してあわてふためいて会場に駆け込みしたのは何処のどいつ?      (。-_-。 )ノハイ ザベです。



そんなこんなで、朝からお仕事でしたicon10

同じ町内でも知らない人もいっぱいいるもんです。
「あら、ザベちゃん、ザベちゃんはどこにでも現れるんだねぇぇ」と言われ・・・・・(^^;)そんなイメージですかっ!?

「テレビ見たよー、しっかり映ってたねー」とすっかり忘れたい過去を呼び起こされたりました。

朝から180人くらい一気に見たし、苦手な採血血もしたし、姑さんともまぁ・・・・あったりと、疲れてしまったのでありました。


遅刻は怖いface07


  


Posted by zabe茶ん at 18:52Comments(4)日常

2009年08月26日

初買い、ネイルの本

10月の検定に向けて、ネイルヴィーナスというネイルの雑誌を先日かいました。

3級検定のノウハウが載ってます。
今まで、ネイルなんてまったく興味なかった人が、初めてネイルの雑誌かいました。

こんな色使いありっface07
とか、いろいろとありますが、なかなか面白いです。

スカルプとか人口爪作るのはちょっと時間かかるので、ジェルネイルデザインをいろいろとできる人になりたいなぁ・・。
なんて、思いながら、眺めてます。

って場合ではありません、練習・練習\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン


  


Posted by zabe茶ん at 10:00Comments(2)日常