2009年08月08日

ボランティアでした

icon06本日は午前中、G様ライヴwowow見て、一人でニヤニヤ。

mc40分ってすごいっ(^▽^;)
でも、私はMCでトークのガクチン大好きです。
今回もドSなガク様見て、((o(> <)o))うずうずっ。
ε= (´∞` ) ハァー ファイナルも参戦したかったなー。
だいぶカットされて二時間半に凝縮されてましたが、DVDはたっぷり見れるんでしょうねー。


そんなんでテンションアゲアゲで、向かった先は地元の老人福祉センター。

本日はお祭りだったので、地元商工会チームは、ボランティアでお手伝い。
アイス・ワッフル・トン汁・チョコバナナ・ステーキを作って配ります。ステーキでかっ。

普段見慣れない年齢層の幅・・・。
人生いろいろと考えちゃう・・・。
人生の先輩方には優しく接しなくちゃ。いずれ我が行く道・・・。

せめて、独りになった時、こういう所に入れる貯金・・・貯めなくちゃー( ̄□||||!!
孤独死だけは嫌だなー。
↑ってあくまでものほほんよりは長生きする予定。

聞けば、ミーハーは更年期障害になりにくいとか・・・。
一生、ミーハーでキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーいって、艶々おばぁちゃんになろうと思います


では、これから、祭りで賑わいの夜の郡山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
長い夜になりそうです・・・。(┐・・┌)ゲッソリ…  


Posted by zabe茶ん at 17:24Comments(2)地元のもの

2009年08月08日

あぶくま洞きたら・・・

「ばんかた市場」の北海道ソフトクリーム 200円

美味しいと聞いてたので、昨日行って見ました。
ミルク・ミックス・抹茶


結構ずっしり入ってます。

甘すぎず美味しいです。


もちろん、あぶくま洞のソフトクリームも美味しいですよ山



  


Posted by zabe茶ん at 08:08Comments(0)地元のもの