2009年08月28日

生キャラメルプリン

昨日、ネイルケアの練習させていただいた方から、
「生キャラメルプリン」いただきましたっface05


あのでかいプリンよりも、美味しいです。
やっぱり、量よりも質ですなぁ・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


そんでもって、その前にケアさせていただいた方からは、
「太王四神記」お預かりしましたぁ。

ヨン様が出てたやつね。

またまた、どっぷりハマっちゃうんだろうか・・・・(・・*)。。oO(想像中)
楽しみです。ありがとうチュ(゜・^*)



  


2009年08月28日

明日は らら*たいむ

ですねー。

看板できました。スクラップブッキング教室のお友達が作ってくれましたicon12

ちゃんと、ザベもお手伝いしまたよ。
o(`⌒´*)oエッヘン!

初出店で至らない点もあると思いますが、あたたかく見守ってくださいましぃ・・・・




te*te → 手*手 →hand to hand ハートきらきら

という意味で、名づけました。
ハンドマッサージも手だし。いずれ、ネイルのなんかするときも、手icon23だし、使えるかなーとおもいまして。(≧∇≦)ъ ナイス!?




あー…o(;-_-;)oドキドキ♪するぅ・・・。
自分の手がしびれませんように・・・・・・・・( ̄Д ̄;;  


Posted by zabe茶ん at 13:35Comments(4)日常