2009年08月07日

亀ちゃん

凄い雨でビビリましたぁ。icon03
明日の花火大会はなんとか見れますように・・・T0T)//†アーメン~(泣)



本日、お客様の所にお中元を届け歩き・・・おばぁちゃんにお茶飲んでったらぁぁぁ」と言われ、断れないのでいただきました。


すると、でかい亀ちゃんが、水槽でジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

聞けば、七年くらい生きてるそうな・・。
20cmはあります。
冬は冬眠っぽくしてて、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・としてるけど、夏は活動的だとか・・・。

「餌くんよー、餌くんよー」って甲羅を水槽にゴツゴツあてて、アピッてます。face07

トータスくん。よく見ると、愛嬌のある顔立ちで見てて飽きないですねー。
これからも、長生きしてくんちぇicon06
それにしても、すごい模様です。

トータスというと、アレを思い出します・・・。
あれ、えーっと、小学生の野球チームのドラマ。女の人が監督で、コマーシャル行く前にかわいいイラストが出るやつ・・・。
あ゛ーナンだっけー?「レットビッキーズ!?」間違えてたらコメントください。
  


Posted by zabe茶ん at 18:48Comments(0)日常

2009年08月07日

限定Tシャツとどきましたっ。

七割探検隊のザベが唯一定価で買ってるTシャツきらきらみずいろ

laundryicon01
http://www.collaboration.co.jp/laundry/


ザベが集めているのはご当地限定Tシャツ。
東北だと、仙台しかないんです(;_q))クスン

そして、今回通販でおとり寄せicon06

イクスピアリ9周年Tシャツ星

前がこんな感じでъ( ゜ー^)イェー♪
親指立ってます。






後ろはなんと、シンデレラ城ハートきらきら
ディズニーランド行くときはこれを着なくちゃっ。









腕には9というナンバーが・・・・。
日曜日は、アンジェラ・アキのライヴです。
ナンバーTシャツに黒渕メガネにコンバースにジーンズ来て...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そんな人いっぱいいそう・・・(T▽T)アハハ!

  


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(0)集めてます♪