2009年08月20日

復活!!

ザベ母からなんとなーくもらった、パワーストーン。

ローズクウォーツ一本。

オニキス一本。

水晶一本。

それをこのパワーストーンブームで、見直しして、ちゃんと浄化もしてもらって、色々とくみあわせたら、なかなかいい感じに復活してくれましたicon12

ローズクウォーツ・・・・・恋愛を呼び、愛をはぐくむ、心の傷を癒す、コンプレックス解消、感情のバランスをとる、美肌、
オニキス・・・・・・・精神力・意志力の強化、運動能力の強化、邪気・邪念祓い
水晶・・・・・・・・恋愛から仕事まであらゆる幸運を呼ぶ、願望成就、浄化と邪気払い、健康維持、精神安定、調和と力の増幅

意味を知ったら、なんとなく勇気凛々になってきたぁよつば
また、明日からかんばるぞっ力こぶ
  


Posted by zabe茶ん at 21:51Comments(2)日常

2009年08月20日

若い女性に大ヒット?

そんなフレーズ聞いたら、食べずにいられない。
花火大会の時、友人が持ってきてくれたお菓子いただきました。

ブラックサンダ~!!美味しさ稲妻級icon05
なんだか、かっこいいんでないのっicon14



ココア味でしたよ。
味は・・・普通に思えたけど、アラフォーだからか、ちょっと溶けてたせいなのか・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
いかん、負けてらんないっ。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!