2009年08月19日

らら*たいむ

8/29 らら*たいむ

maaさんのブログで、白いたいやき屋さん出店するの発見して喜んでおりますface05
http://miyumana.365blog.jp/e197237.html

そのほかにも  七星さんのブログで、出店する人たちの作品など紹介してありますね

http://youko1251.365blog.jp/


皆さん、りっぱで、なんだか気後れしちゃいますが青葉マーク双葉の三人組365企画今から…o(;-_-;)oドキドキ♪
ハンドマッサージで頑張りますのでよろしく御願いします。


menu表ができあがりました桜




200円で10分程度予定しております。

マッサージに使うのは、オイル・ローション・バターです。

マンゴー
モリンガ
ローズ
ラベンダー
アロエ


その日の気分や状況に合わせて好きなタイプを選んでくださいね花o
いろいろと、いたらぬ点はあると思いますが、よろしくおねがいします。

それでは、お待ちしております。きらきらピンク
  


Posted by zabe茶ん at 17:53Comments(7)なんでも体験

2009年08月19日

松島花火大会

四連休はずーっとインドアで勉強してたため、やっぱり我慢ならなくて、行ってきちゃいましたicon10


松島花火大会赤い車

宮城から嫁に来た人からすごくいいよーと聞いてからずーっと気になってました。
でも、毎回、お留守で参加できなかったの。(;_q))クスン

ということで、フットケアメンバー四人と365ポイントショップこちらの方と日帰りバス旅行!!



塩釜でお買い物~乗船・飲み物お弁当付icon28

w(゜o゜)w オオー!意外に豪華なお弁当。
飲めないのが残念ですビール
肌寒かったのですが、皆デッキで花火観賞icon12

陸地から見るのとは違って、船からの観覧は静かで綺麗やわぁぁぁぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
なんて思ってたら、漁船で盛り上がってる地元漁師?の方々。
マイク使って、DJトーク。    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

遊覧船も、せっかちさんが船長なのか、花火の途中途中で岸辺から離れていくぅぅぅ。~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
見所が、右行ったり左行ったり、忙しい(^▽^;)

この調子でいたら、メインのラストが見えなくなるよー。と思ったのつぼにはまりましたface07ザベは素早く席確保できず、メインがぁ・・・・。icon10ぶぅさんは、意外に素早い行動、しっかり確保してみてました。
アッパレface08

なんだかんだで、面白かったし、綺麗だったのでよかったです。やっぱり水面上の花火って綺麗ですねー。

郡山に着いたのは23時半face04
(=_ヾ) ネムネムゥ  連休の疲れもあって、体力消耗が気になるザベでした。


  


Posted by zabe茶ん at 09:56Comments(2)うるるん旅行記