2009年08月26日

初買い、ネイルの本

10月の検定に向けて、ネイルヴィーナスというネイルの雑誌を先日かいました。

3級検定のノウハウが載ってます。
今まで、ネイルなんてまったく興味なかった人が、初めてネイルの雑誌かいました。

こんな色使いありっface07
とか、いろいろとありますが、なかなか面白いです。

スカルプとか人口爪作るのはちょっと時間かかるので、ジェルネイルデザインをいろいろとできる人になりたいなぁ・・。
なんて、思いながら、眺めてます。

って場合ではありません、練習・練習\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン





同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 10:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
検定のページ熟読してくださいね(^^*)
あと検定要項も♪

わたしはジェルはいまだに苦手です・・・
なかなか上手にならない(泣)

落ち着いたらジェルのスクールにも通う予定です・・・♪
Posted by alisalis at 2009年08月27日 12:32
●先生

まだ、筆記モードに全然入ってません。
やばいなー。
熟読そのうち・・・。

先生でもジェルは難しいの?

だとしたら、ザベも道のり遠いっす。

ジェルのスクールもあるのかー。
本読むくらいではダメなのかしら・・。

甘く見てました。
Posted by ザベス at 2009年08月27日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。