2009年08月25日

頑張れぇぇぇ。

昼間、階段を登っていたら、地面に蝉が・・・・face08

おしっこ引っかけて逃げようともしない・・・・


ああぁぁぁぁ、秋なのねー、地面の中に四年・地上に出て数日・・・。
意外と長生きさん。それでも、以前は地面の中に八年といわれてたらしい。φ(*-.-*) メモメモ
地球温暖化のせい?

以前、縁の下で脱皮した蝉なのかしら・・?
どけようとしたら、ザベの足にくっついて離れませんicon10

なんだか、必死にみえつつも、力なく見えて、切ない。

吾に添う蝉の背中に秋風冷たし


  by ザベ蔵心の詩


これが、とんぼだったら、エイヤッ↑(/>_<)/ ってやってたかも。(笑)



  


Posted by zabe茶ん at 18:32Comments(2)日常

2009年08月25日

日曜日も忙しい・・(^▽^;)

土曜日はライヴで(;´ρ`) グッタリかとおもいきや、肩こりもなくスッキリしてましたface03

と、いいつつ、風花さん宅の床でねちゃったけどface06



そんでもって、日曜日は合唱の幹事会で、三春の「八文字屋」icon17
八文字屋といえば、ほうろく焼き!!と思い楽しみにしてましたが、出たお弁当は、普通の厚揚げでしたぁ・・・んー残念。
会議で少しウトウトしてしまいましたが、次へ行かねばface07




そして、それからまた郡山に戻って、「ネイル教室」本日は、りんりんさん365企画にもお越し頂きましたっ。
なんだか365ポイントショップブロガー祭り。
練習台になってもらって、あとは「らら・たいむ」の打ち合わせ。
りんりんさんから「よしだや」のドラ焼き頂きました。ケーキみたいなどらやき。ボリュ~ミー。あとは、新潟のスマイルお菓子。ままどおる見たいな味でデザインもかわいいです。かのちゃん、ありがとicon06
ハンドマッサージもあったりして、夕食もご馳走になったり、日曜日も盛りだくな一日でしたぁicon10

いよいよ、今週土曜日です。…o(;-_-;)oドキドキ♪  


Posted by zabe茶ん at 09:57Comments(2)資格取得