2009年08月26日

朝からお仕事ε=Σ( ̄ )ハァー

朝からお仕事ε=Σ( ̄ )ハァー今朝は、町の健康診断の日でした。

ザベは協力員になってしまったので、7:15体育館集合です。icon10

昨日、目覚ましをしっかりかけて6時に起きて行ったのに、日にちを間違えてしまい、肝心の本番今日、目覚まし鳴ったの気付かず、七時に起きて、速攻化粧してあわてふためいて会場に駆け込みしたのは何処のどいつ?      (。-_-。 )ノハイ ザベです。



そんなこんなで、朝からお仕事でしたicon10

同じ町内でも知らない人もいっぱいいるもんです。
「あら、ザベちゃん、ザベちゃんはどこにでも現れるんだねぇぇ」と言われ・・・・・(^^;)そんなイメージですかっ!?

「テレビ見たよー、しっかり映ってたねー」とすっかり忘れたい過去を呼び起こされたりました。

朝から180人くらい一気に見たし、苦手な採血血もしたし、姑さんともまぁ・・・・あったりと、疲れてしまったのでありました。


遅刻は怖いface07





同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:52│Comments(4)日常
この記事へのコメント
昨日はありがとーーー!!!

予告通り、ヨッシィにシャンプーしてもらいました(笑)

ザベちゃん今日もお疲れだったのね・・・。

そんな時こそ、カラーの出番!!!
たまには自分も癒されて下さいね☆
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年08月26日 19:23
●テチさん

昨日はお疲れ様でした。
シャンプーしてもらったのー?
素敵。さすがラブラブ夫婦ですわー。

「おれも、キラキラしたい」って言わなかったかしら?
カラーで癒される?すっかり忘れてましたぁ・・・。
Posted by ザベス at 2009年08月26日 19:56
あららぁ〜大変だったのね…(゚.゚)
ほんとに忙しくねぇか??ザベ…(-_-)

明日はワタシ検診にいくんだけど、いないよね〜?

ザベにいてほしいわぁ(^O^)
だって〜、採血のとき怖いんだも〜ん(ノ_・。)

ザベいれば、痛さも吹っ飛ぶってもんよ( ̄▽ ̄;)

疲れ出さないようにしてねm(._.)m
Posted by トシチャン at 2009年08月27日 00:17
●トシチャン

無事、血とられましたかー?

手相見たら、疲れの線がぁ・・・・。
気をつけよう。

自分で自分の首絞めてるような・・・。
Posted by ザベス at 2009年08月27日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。