2009年08月05日

8/29は「らら*たいむ」

ということで、イベントのブログができましたねー。
こちら→http://youko1251.365blog.jp/


8月29日(土)当日
  17時~ファミリー向けコンサート
  19時~フルートコンサート
         
  ご来場の皆様全員に、ハーブティーをご用意しています。
          
 当日会場でスタンプを4つ集めていただくと、もれなくプチプレゼントを差し上げます。


この他に、フットケア・ネイル・アロマ・ハンドマッサージ・雑貨販売・お菓子販売・手作り体験・ベビーマッサージなどなどメニュー萬歳みたいです。

場所  エコ・リビングパークしらかわ
時間  15-20時

エコがテーマですので、マイカップ持参で御願いします。うちわとかもあるといいかもしれません。face06



って、なんでザベが?と思われるかたもいるかもしれません。
(。-_-。 )ノハイ イベント出店初体験でございます。いろんな意味でビビッてますが、お声をかけていただいた主催者さまに感謝し、やっと資格を活かす場ができたことにも(人-)謝謝(-人)謝謝です。
不慣れな点が多々あると思いますが、よろしくおねがいします。




…o(;-_-;)oドキドキ♪
  


Posted by zabe茶ん at 19:08Comments(8)なんでも体験

2009年08月05日

当選しましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ





フリーペーパーarukuってかわいい表紙ですよねー。
垢抜けてるぜっъ( ゜ー^)イェー♪といつも思ってるのですが、七月号のプレゼントで、RasterさんのTシャツが当たりましたぁicon06

色は指定できませんが、淡い色のTシャツみたいです。
いつも、このお店気になってましたが、なかなか行く機会がなかったので、これを期にちょっと行ってみようと思います。
ただ今セール中だしね(T-T*)フフフ…

あっ、数ヶ月前の宝くじ・・・まだ確認してなかった・・・
この調子でなんとかなるかしら・・・でも、まだ見る気になれない・・・。

運気よコッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))icon12  


Posted by zabe茶ん at 10:00Comments(4)本日のわらしべ長者