2009年08月13日

プチ同窓会in船引 part2

昨日に引き続き、今夜は秋田に嫁に行った友人と船引の「デコレ」でプチ同窓会。

自称「東線組」磐越東線で郡山まで通って、チャリで高校まで行き、部活もずーっと一緒だった友達です。
クラスもずーっと一緒。

会うのも久しぶり。
懐かしい話がてんこ盛り、隣では友人の姪っ子甥っ子3人がお行儀よく、晩御飯。

多国籍料理で、南国ムードのあるデコレで、海老団子・ナシゴレンなど注文。
安くて美味しいです。
気分はバリ海
夜のテラスの風が心地よいです。
夏は昼間っからビールでやりたいっすねー。
“o(><)o”くう~!






友人の姪っ子たち、小学四年生の恋愛トークに、大人もたじだしicon10
とってもいい子達で、オバサンもメロメロでした。( ̄w ̄) ぷっ




  


Posted by zabe茶ん at 22:09Comments(3)

2009年08月13日

プチ同窓会 part1 in 古酒屋

皆さんこんにちは。

お盆休みに入ってるのでしょうか?
私は、不況のあおりを受け?なんと1◎年ぶりにお盆に地元にいます・・・。
逆にみんなに心配されておりますicon10

なので、お盆メニュー萬歳の毎日になってしまいましたが、楽しい休日になりそうです。


まずは、昨夜は帰省中の友達を迎えて、皆でプチ同窓会。六人参加。
高校の時のメンバーで、あうのは成人式以来という人も。

しばらくあわなくても、やっぱり、時間の空白を感じさせないくらい盛り上がり、皆素敵なアラフォーになってました。


お洒落なお店「古酒屋」一階フロアはグループで、二階カウンターは、2人でしっとりとぉicon06
今更、そんな相手はいませんが、吹き抜けのつくりと、シアターも見れるつくりで、お洒落きらきらピンク

大人の密会にピッタリですなー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
なんちゃって。

友人の誕生会もプレートでお店にリクエストケーキ
スイーツも料理も美味しかったです。


  


Posted by zabe茶ん at 08:55Comments(0)