2009年08月31日

ペニーレインでランチ♪

皆さん、腕の心配ありがとうございます。
日曜日は、那須にお出かけして、すっかりスッキリでした木

cafe好きな、マロンさん365企画にいろいろとアドバイスいただいて、まずは、
ペニーレインでランチ。



真っ先に、有名なブルーベリーパンを購入。
1人二本まで。限定です。
お客さんも続々入ってきて、トレイの上にはブルーベリーパンハンバーガー大人気ですね。他のパンも美味しそうでした。



店内はビートルズグッズがいっぱい。
ビートルズファンにはたまらないですね。
もちろん、BGMもビートルズ♪















マロンさんお勧めの外のcafe。
木漏れ日の中とっても気持ちよさそう・・・。
でも、日曜日は寒かったicon02なので、店内で州´ー`州 マッタリ



本日のランチicon28

那須が原ポークトマトシチュー       ペニーレインハンバーガーどれもこれも、ボリュ~ミー。おなかいっぱい、幸せいっぱい。


今朝、初めてブルーベリーパン525円いただきました。
噂どおり、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
次回は厚着して、紅葉のペニーレインに来たいワー。























  


Posted by zabe茶ん at 20:57Comments(3)

2009年08月31日

らら*たいむ 

だーれだっ?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ずいぶん、艶っぽいねぇさんに書いていただいちゃいました。
注意事項※本人、こんなに色気ありませんface09あしからず。

kinkirakoさんのパステル画似顔絵
300円
小さなおこちゃまの似顔絵などとってもかわいくできてましたよ赤ちゃん


そのほかに、スイーツ樹脂粘土の作品もありまして、プレゼント用に一つお買い上げしました。
気に入ってくれるかなー。
とっても、美味しそうなんです。ポッキーがお気に入りicon06




他の出展者の皆様は、小物雑貨、クラフト、陶芸、スイーツ、写真、石鹸販売などありました。
トールペイントや、楽器作り、ネイル、フットケア、ベビーマッサージ、カラーセラピーなどの体験も。
スペイン料理も美味しかったし、白いたい焼き、マンゴー味もとってもおいしかったぁ。

5時からのファミリーコンサートは子供達も一緒になって歌ったり踊ったり、
9時からのフルートコンサートはとっても癒されたり、雰囲気もとってもよかったです。

あー次回はもっと、自分達も体験したいなー。なんて・・・・(^▽^;)

でも、とっても楽しかったです。ありがとうございました。  


Posted by zabe茶ん at 09:56Comments(2)おもしろグッズ