2008年10月23日

caffe PESCAでまったりトーク

caffe PESCAでまったりトーク昨日は、365のゆるゆる感がおもろーなあの方と、友人と初PESCAコーヒー


365でずーっと気になっていたのよねー。














ちょっとわがままなザベスの要望も、快く引き受けてくれて、平日女性限定コース1600円いただきましたicon28
caffe PESCAでまったりトークcaffe PESCAでまったりトーク

店内の絵本も、絵もなんだか、とってもかわいいface05
へー、(・0・。) ほほーっと、雑貨好きなブロガーと私は落ち着かずo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

メニューはそれぞれにいろいろと・・・。

ザベスはピーマンペーストのパスタ
caffe PESCAでまったりトークcaffe PESCAでまったりトーク


カフェラテと焼きブドウのタルト・・・・・・・・・・食欲の秋っすねぇface01

ブロガーさん、ジャージのゴム付きで正解ですっicon22
(='m') ウププ



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 19:29│Comments(7)
この記事へのコメント
まいど~♪ザベスさん~
ここの絵は郡山出身の人らしいですね。
どこかのお店のロゴも出がけとーみたい・・・・。
聞いたけど忘れても~たわぁ・・・・。

ここのカプチーノが、郡山ではあまり見かけない本格バリスタだったのでプチ感動したの覚えてます。

ケーキ注文したら売り切れててそしたらサービスでビスコッティを出してくれて・・・・。

まだ出来たばっかりやったし、サービス満点でした。

入ってすぐのスタンドでも飲めるんがいいなぁ~って思いました。
まだ今もスタンディングある?
Posted by マミーちゃん at 2008年10月23日 20:24
美味しそうですね ^^

ちなみに、マロン好みの ^^
変なのが、画像の中を通り抜けてくぅ ・・・ブーン
Posted by マロン at 2008年10月23日 20:26
●マミーちゃん

ええわぁ♪関西弁、なんか元気になりますぅ。

絵が郡山の人?知らなかったです。
いろんなかわいい絵がありました。

確かにカプチーノ、本格でした。

スタンディング?そういえば、HPに載ってましたね~。
私より、知ってますねー。
行く前にマミーちゃんにリサーチしていけばよかったかしらん・・・。


●マロンさん


BOOOONバージョンがお好みですか?
鼻が豚っ鼻ですよねー。(='m') ウププ
Posted by ザベス at 2008年10月23日 22:44
よっよさげーなところ
行って見たいですー
Posted by ドライアート花・花 at 2008年10月24日 09:26
●花・花さん

ヨ~カドーの道路挟んで向かい側ですよ。
火曜日と第一月曜日はお休みのようです。

是非、感想を・・・・( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
Posted by ザベスザベス at 2008年10月24日 17:48
そ、ジャージ正解♪
お店のティストに合ってなかったけどね。
だって、健康クラブが...。

ケーキ美味しいかったー。あと一個は余裕でイケた。
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月24日 22:21
●Blumenさん

私も次回はジャージで・・・・ないない(ーー )Ξ( ーー) ブルブル


もっと、他のメニューも試したかったねー。

次回は、アミーゴー♪
Posted by ザベスザベス at 2008年10月25日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。