2008年10月05日

初体験!!カラーセラピー

初体験!!カラーセラピー

昨日は、小柄でめんこいlocoさんに、カラーセラピーしていただきましたっicon12


場所は、お気に入りのTAIDAIの木コーヒー

落ち着いた空間で、いい感じー星

十本の中から、六本選びました。

過去の二本

現在の二本

未来の二本


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!穴があったら、入りたい過去とか思い出しちゃいましたicon10
locoさん・・・あなたのせいよicon06


現在・・・あぁ、Gacktにicon06してるからぁ?
なーんて思ったり、なんだり、らじばんだり・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  

未来・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!当たってるかもぉぉ・・・。そして、今それに向けて動いてるし・・。


恐るべしloco眼力face08


今まで、あんまり意識してなかった、キーワードを改めて意識するのはよい事かもしれません。
そして、そこから、また何かを感じる。(□。□-) フムフム

locoさん、ありが(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~icon06


そして、365オフ会に向かったのでありました・・・ビール         おもしろかった。


つづく・・icon16



同じカテゴリー(なんでも体験)の記事画像
明日はラジオ出演
大鏑矢神社の神輿渡行
終わっちゃった
ラジオの時間と仲間たち(^^;)
本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
裏磐梯ウォーク with あの人
同じカテゴリー(なんでも体験)の記事
 明日はラジオ出演 (2013-02-05 19:49)
 大鏑矢神社の神輿渡行 (2012-10-31 21:31)
 終わっちゃった (2012-03-30 17:21)
 ラジオの時間と仲間たち(^^;) (2012-01-13 22:24)
 本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! (2011-11-02 17:37)
 裏磐梯ウォーク with あの人 (2011-10-18 18:09)

Posted by zabe茶ん at 19:18│Comments(4)なんでも体験
この記事へのコメント
タイトルの『初体験・・・』に一瞬 ドキっと!



しねーよ(笑)


カラーセラピー?
度々365で見てますが、なんか凄いですねぇ。
過去が分かって、今も分かったら、未来も分かるかも?

興味あるな~(・o・)ノ
Posted by とんぼ at 2008年10月05日 20:50
●とんぼっち

365で流行ってる?というか、時々upされてるよねー。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
男の人ってこういうの興味あるんだべか?

では、私がセッションしてあげましょう・・・
ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

とんぼさんの過去   エロ妄想で大惨事
とんぼさんの現在   エロコメントでいじられキャラ
とんぼさんの未来   エロエロで色々とぉ・・(^▽^;)

クワバラクワバラ・・・(;o;)
Posted by ザベス at 2008年10月05日 21:04
昨日はありがとうございました。

上記を見ると、
  ザベスさんは
    すでにエロセラピストですね~(笑)
ただし、
クライアントさんは
    とんぼさん限定の方がヨロシイカト・・・
          
  
Posted by locoloco at 2008年10月05日 22:53
●locoさま

locoさまのお口から、「エロ」だなんてぇぇぇ( ̄□||||!!
似合わない似合わない。

えっとぉ・・・やっぱり、とんぼさん限定の方がいいですよね。
ポリポリ (・・*)ゞ
Posted by ザベスザベス at 2008年10月06日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。