2008年10月03日

将来、漫画家

昨日の、姪っ子9歳のセリフ女の子

「遠足で、杖突いて、歩いたんだよネェーicon15
まさに、サバイバル!ハッハァ」

まさに、サバイバル・・・ってicon10( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
将来、漫画家



そんな姪っ子が、ウーロン茶おまけのぱんだスタンプで漫画描きました。

テストで「ぱんだよくできました」そして「ぱんだありがとう」

ぱんだごめんね」とプレゼント。そして「ぱんだok」

家に帰って「ぱんだおかえり」
将来、漫画家



うまく文字を当てはめて、たいしたもんだと、叔母バカしてしまいました。
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ





同じカテゴリー(甥っ子・姪っ子)の記事画像
贈る言葉ぁぁぁ♪
久々のブッキング('∀`)
甥っ子誕生日
初☆土産
ビリビリマシーン
明日は姪っ子一号の誕生日
同じカテゴリー(甥っ子・姪っ子)の記事
 贈る言葉ぁぁぁ♪ (2012-09-10 18:05)
 久々のブッキング('∀`) (2012-09-02 08:48)
 甥っ子誕生日 (2012-02-26 22:14)
 初☆土産 (2011-07-10 19:13)
 ビリビリマシーン (2009-09-17 09:13)
 明日は姪っ子一号の誕生日 (2009-09-05 09:56)

Posted by zabe茶ん at 10:00│Comments(2)甥っ子・姪っ子
この記事へのコメント
あっ、そう言えば姪っ子ちゃんから「マンガ出来上がったら見せてあげる!」と言われたものの、
まだ見せてもらってなかったゎ~( ´艸`)
姪っ子ちゃん曰く「理解ふのぉ~」なマンガ楽しみにしてます('-^*)/

↓の携帯待ち受けや、PCの壁紙・・・
我が家も同じような感じ(笑)

よく夫に「俺とジュード・ロウ(とか宝塚のスターさん)、どっちがいいの?」と呆れられます┐( ̄ヘ ̄)┌
んなこと聞かなくてもわかるべぇ~(*^o^)乂(^-^*)と私の心の声(笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月03日 14:26
●テチプリさん

最近は、漫画の描写も変わって、大人になってきましたよー。
もう、三年生だから。だそうです。笑

ぜひ見てやってください。
ちょっとテレながら、喜んで見せるでしょう。

やっぱり、目の保養大事ですよねー。
ジュードロウもガクトも先の細い綺麗なお顔立ち!!
loveですわー。
Posted by ザベスザベス at 2008年10月04日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。