2009年08月07日

限定Tシャツとどきましたっ。

七割探検隊のザベが唯一定価で買ってるTシャツきらきらみずいろ

laundryicon01
http://www.collaboration.co.jp/laundry/


ザベが集めているのはご当地限定Tシャツ。
東北だと、仙台しかないんです(;_q))クスン

そして、今回通販でおとり寄せicon06

イクスピアリ9周年Tシャツ星

前がこんな感じでъ( ゜ー^)イェー♪
親指立ってます。
限定Tシャツとどきましたっ。





後ろはなんと、シンデレラ城ハートきらきら
ディズニーランド行くときはこれを着なくちゃっ。

限定Tシャツとどきましたっ。







腕には9というナンバーが・・・・。
日曜日は、アンジェラ・アキのライヴです。
ナンバーTシャツに黒渕メガネにコンバースにジーンズ来て...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そんな人いっぱいいそう・・・(T▽T)アハハ!




同じカテゴリー(集めてます♪)の記事画像
やっぱり買ってしまう・・・
限定Tシャツ
大人買い♪
今更ですが・・
LAUNDRY づくしぃ♪
同じカテゴリー(集めてます♪)の記事
 やっぱり買ってしまう・・・ (2012-03-05 20:19)
 限定Tシャツ (2011-08-19 17:47)
 大人買い♪ (2011-02-05 17:14)
 今更ですが・・ (2010-07-22 18:10)
 LAUNDRY づくしぃ♪ (2009-10-15 19:56)

Posted by zabe茶ん at 12:00│Comments(0)集めてます♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。