2008年12月19日

星の村

あー最近、イケメンレーダー動いてないなー  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~それはさておき・・・・・・


星の村ふれあい館にちこっと行ってまいりました。
ここのお湯温泉は熱くて、顔がすぐまっかっか血
あぶくま洞のロケ隊などで、芸能人が何気に泊まる宿でもあります。
( ̄¬ ̄) クチチャック♪


ここの近くの入水鍾乳洞は、うるるん的にはあぶくま洞よりオモローです。
夏がお勧めicon22


玄関でこんなもの発見しました。

星の村にちなんで、星の王子様    というか、仮装行列のカナダの子供様  って感じ・・・icon10



滝根町のシンボル オリオンちゃん星






どこか、滑稽な物体でした・・。作者は、かの有名な下里工芸かしら・・?


  


Posted by zabe茶ん at 18:01Comments(2)おもしろキャラ祭り

2008年12月19日

レーシック or オルソケラトロジー

最近、レーシック体験者の人が回りでも増えてます・・・・。

なんでも好奇心で突っ走る猪のザベスですが・・・・・。

たんぱく質を焼く匂いがしたぁface01の感想に{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



聞きなれない オルソケラトロジーface08

手術をしなくとも、夜寝ている間にコンタクトをつけるだけで、安全に視力を回復させることができますえんぴつ  何度でもやり直せるみたいだしぃ・・・


郡山の病院でやってるところありましたら、ご一報を・・・・・メガネわずらわしい。




顔も治したいし、目も治したい、芸能人のような白い歯icon12にも治したい・・・・・あー重力に負けた体型も・・・・。
困ったもんですicon10
もうすぐ、新年というのに、なんだかテンションicon15になっちゃったよー。

気を取り直して、出かけようっ力こぶ



  


Posted by zabe茶ん at 09:14Comments(4)日常