2008年12月29日

ちょっと早いですが・・




今年ももうあとわずか・・・・・( -.-) =зフウー

傷ついたこともあったし、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな事もあったけど、
昔からの友人・旅先で知り合った人達・お勉強会でしりあえた友人・
365を通して、知り合えたブロガー様達・新しい出会いicon12

トータルでやっぱり、今年もいい年だったなぁと思えますface01


2008年、お世話になりました。

2009年も引き続きよろしく御願いします。
そして、来年はどんな人との出会いとか、発見とか、出来事とかがあるのかなぁ。
あと、どこに飛ぶのだろう・・icon20


そんな事を考えるとやっぱり((o(○`ε´○)o))ワクワクしますねー。

ということで、皆さんからいっぱいいろんなモノもらえた
うるるん・サベスは(人-)謝謝(-人)謝謝であります。
来年も面倒みてやってくださいませ
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪icon06
  
タグ :年始ご挨拶


Posted by zabe茶ん at 09:09Comments(6)出会いに(人-)謝謝